PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロのお話

053109 113130

こんにちわわ、E鯖のシドです。
ボチボチ育成していたのですが、この度やっと商用大型キャラックが解禁になりました。
お金無いのでまだ買えませんけど。。。
とりあえずの目標はイベント観戦キャラですので、あとは海事を10くらい上げて、ちょこっと貯金できればいいかなぁと思っています。
近々E鯖で大規模な模擬大会もありますね。
楽しみです^^

大会の概要
http://blog.livedoor.jp/bradtea/archives/51577358.html
以前Z鯖でも開催してくれたラフロタです。
うちも参加してボコボコにされましたけど。。
外からの見学ですが本場の空気を味わってこようw

これまではイベント観戦の度にキャラ作って見学してたのですが、ぶっちゃけ危険すぎますNPCがw
もうちょっと育てばまったり観戦できるキャラになりそうです^^

ちなみにノトスのシドはLvが15/30/20くらいで貯金が5Mくらい。
こちらは以前、本気でノトの軍人と模擬したくて始めた育成ですが断念。
ノトの動画で育ったうちとしては一度戦ってみたかったんですけどね。。。
ボラのシドは1/0/0で貯金も所持金も0でしたw

| E鯖育成 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだよ、ノトあきらめるなヽ(`Д´)ノ
海事船くらい造ってあげるよw

| レウ | 2009/06/04 21:19 | URL |

なんだよ、エロ来いよヽ(`Д´)ノ
耳栓くらい造ってあげるよw

| しど星@ねーでる | 2009/06/05 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/682-abdfbe32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

