PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAX模擬

042609 211747

セビMAXしてきました。
6~7艦隊かな?

シド流MAX模擬に必要なものリスト
1.MAXの船



以上w

うちは
帆=店売り
板=店売りか軽量
船尾楼=店売り(たまに大型)
コーヴァス=店売り(たまに大型)
ファフ
大砲は余ものの名匠混ぜてます。

というわけで、底模擬とMAX模擬の違いは
名匠あるか無いかだけですw

| 未分類 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランキング参加のお願い

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/

| 大航海時代オンラインランキング | 2009/04/28 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/651-b887ee74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

