PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マディラ模擬

042509 230721

までら模擬してきました。
やっぱりうちは旗が苦手なようです。。。
フォローされるよりフォローするほうが合ってるかも?
何はともあれ人多くてすごいですねマディラ模擬はw

042609 103544

そしてセカンドはLv44になりました。
冒険をちょい上げれば重ガレオン乗れます!

主なスキル
砲術10
水平10
弾道9
速射9
貫通3
修理11
外科3
応急6
機雷7
操舵7
剣術2
突撃2
戦術2
統率5
兵器6

あとは回避上げれば用心棒で海戦参戦できるかな?w
とりあえず目指すところ
砲撃系R10(弾道@1)
回避R15
白兵系ほどほど(転職用の戦術R7確保)

最終的に目指すところ
造船しない船大工?
すなわち、大砲作りながら機会があれば海戦参加キャラです。

海事修行はカリブでLv31に上げたあとペルシャ湾行きましたが
早めに南米に切り替えて正解だったかも。
理由としてはラプラタ海賊が経験500↑で機雷踏んでくれる、たくさん砲撃してくれる(応急、修理上げ)、たくさん混乱させてくれる(統率上げ)操舵が上がる、リスでの補給が楽、白兵してこない。
などです。

| 未分類 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/650-309b0851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

