PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回CL本選トーナメント

022109 203304

リスボン教会にて開会式後カサブランカで本戦開始でした。

以下ちーかま戦記
(代表者名:ハインヘルム、まっつん、シド★、ネバ、MANZANAミ☆、スカー・サーラ)
※各戦の記録と記憶(文中敬省略)


ちーかま vs ふぇぶら~り
ポル予選1位通過の精鋭ふぇぶら~り
(february、グジョンセン、ヴェルメイユ、エンリケ☆、kz、Crystal)

【1戦目】
併走状態からライン際へ。
まっつんの抜けクリHITでヴェルメイユ撃沈。
と同時にkzの抜けクリHITでハイン撃沈で乙。



【2戦目】
巴から開始、中央でシドとふぇぶが白兵開始。
グジョンセンの砲撃でネバ撃沈。
kzの抜けクリでハイン撃沈で乙。



ちーかまの第5回CLは終了しました。

【あとがき】
今回はハインさんにお誘い頂きまして本大会に出場する事になりました。
さらに新たなメンバーとしてネバさんを加えちーかま艦隊復活です。
練習はどうだっかなぁ・・・
まぁぼちぼち底模擬やMAX模擬には参加してたけど、固定での練習はCLの全体的は期間として見れば少なかった気もしますねー。
そんな不安を抱えたまま挑んだ新三国予選。
三回戦のグランブルーに負けた時点で正直予選落ちかなぁと思いましたが、まさかの連勝でぎりぎり予選通過。
迎えた本戦は驚くほどあっさり負けてしまいました。
予選で戦った相手に申し訳ない気分もあるけど勘弁して下さいね。
ちょっと残念なのは練習から本戦まで、終始マンザナさんの調子が悪かったことかなぁ。
今回はいまいち波に乗れませんでしたが、また次回同じメンバーで組むことあったらもう少し上位まで進みたいですね~。
とにかくみなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

022109 213314

| 第5回CL | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CLお疲れ様でしたー!
応援に行けなくてごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。
CLも終わったことだし、NED.3楽しみにしてます。
ついでに、お暇なときにでもへぼ餅の模擬稽古
付き合ってホシスダ(*ノωノ*)

| みかんもち | 2009/02/23 07:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> CLお疲れ様でしたー!
> 応援に行けなくてごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。
> CLも終わったことだし、NED.3楽しみにしてます。
> ついでに、お暇なときにでもへぼ餅の模擬稽古
> 付き合ってホシスダ(*ノωノ*)

お気持ちだけで感謝感謝ですよ~。
NED.3はボチボチ考えていこうかなぁと・・・。
上手い人の動画見て模擬に参加してればそこそこ戦えますよw

| しど星@ねーでる | 2009/02/23 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/598-92fb021a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

