PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン模擬

010809 224110

火水木とロン模擬行ってました。
火水は野良で木はお友達艦隊でしたが、メンバーにも恵まれ
気を使うことなく、楽しめたかな~と思います。
やっぱおしゃぶりの人達は艦隊戦上手いなぁという印象でした。

来週はプレミアですね。
うちの商会からも参加者いるので前回同様見学に行けたら行きたいと思います。

イング軍人にとってのプレミアの位置づけはどういうものなんだろう。
というのが非常に気になりますw

それにしてもロンドン模擬は賑やかですね!

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/561-905f907c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

