PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

無題

元旦から良いもの見させて頂きました。

さて大航海のほうですが、ぼちぼち固定での練習も続けておりますが、今だにそれぞれの役割なんかも明確になっていないので、まぁ適当に模擬模擬って感じでまったりです。
夢の重キャラック*5艦隊なるか!?

あと新年早々、ネデ私掠のtravisさんと1-1で負けました。
実戦を想定した模擬という事で、いまいちな装備で挑んだら焼き討ちロワに華麗に拿捕されるという結末。
やっぱ1-1はおもしろいですねー、そして難しい。
カスタムスロットは予備舵じゃなく消火入れておけば良かった。。

ちなみに初詣のおみくじは・・・末吉でした。。。

HS2009_1_2_0_20_4.jpg

まめしば飛行団の訓練。

| 未分類 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/556-c5aea5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

