PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模擬動画を落として見よう

模擬慣れしていない人は、適当に模擬に参加するよりまずは上手い人の動画を観てイメージを掴み模擬に参加する方が上達が早いと思っています。

そもそも、うちが模擬に興味を持ち参加するようになったのは、えと、、、二年以上前かとは思いますが、、、偶然ノトスのフェティさんの動画を見てからなのです。。。
今では当たり前の浸水抜けクリなんかもフェティさんの動画で初めて知り、驚いたものです。
海戦で追従切って位置取りしたり。。。
あとはマリオサンの海戦動画。
これはペア同士で戦闘すればポイント入るのを知った。
で、鹿角さんの動画では貫通+カロが強力な事を知りました。
などなど、ノトスばっかw
Z鯖だと唯一神さんの海戦の動画(ZENさんが3日連続MVP取った時の最終日)やCLの動画も良かった。

で、彼らと模擬してみたくてノトスにキャラ作ったり、で、模擬動画にちょくちょく映ってたテナーさんと同じ商会に入ったり(偶然でしたがw)
まぁ、もうノトスキャラはLv20代後半で育成に断念しましたがw

えと、話がそれてしまいそうですが・・・
いまやzoomeには沢山の模擬動画が置いてあります。
しかしながら、動画が始まるまで若干時間がかかりストレスを感じる事もあります。
あと、全画面表示だと時々固まっちゃったりします。(うちの環境の問題かもですが)

模擬をするよりも見るほうが好きな僕は、動画を落としてから見ることにしましたった。
必要なのはダウンローダーとプレイヤー。

ダウンローダー
http://slx.heteml.jp/zoome/

プレイヤー
http://www.gomplayer.jp/

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/518-5a9e7fb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

