PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マディラ模擬

110108 230615

週末のマディラ模擬に参加。
今日は延長戦も含めほぼ終始提督やらせて頂きまして、インファイトを心がけてみました。
延長戦は集中力が切れたのかいつも通りなのか、けっこう凡ミスがあり艦隊メンには迷惑かけましたが、前半は中々良い感じで、終わってみれば与の方が多く、コンボなんかもけっこう決まっておもしろかったです。

あとニンゲン模擬もありましたね。
そっちに参加したLespaulとはスカイプでしゃべりながらプレイしていたのですが、もうLesさんのネデでの位置づけは初心者の教官という感じなんでしょうかね。
まぁ面倒見が良い人なので商会艦隊でも自然と提督に指名されるし、しょうがないですねw

さて中の人のお話
三国志の赤壁の戦いを描いた作品、ジョン・ウー監督の映画「レッドクリフ Part I 」観て来ました。
二部完結の第一部で曹操が赤壁へ攻め込んでくるところまでのお話です。
戦闘シーンは迫力あるし、けっこう笑えるところもあって個人的には良かったかなーと。
ただ映画の日というのもあって、めちゃくちゃ混んでた><
前列で見上げる格好で2時間半観ていたので首が・・・・・・・。

http://redcliff.jp/index.html

| 未分類 | 08:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主題歌歌ってるalanさんがえびちゃんに見えて仕方がないですw
http://redcliff.jp/aboutthemovie/song.html

| ×P | 2008/11/02 20:35 | URL |

スカイプ導入したんですが忙しくてinできない~><

| お茶屋さん | 2008/11/02 23:26 | URL |

>xP
xPさんて誰なんだろw

>茶屋
もう商会は毎日ボイチャに。。

| シド★ | 2008/11/03 00:22 | URL |

あっ ごめんなさい
×は ばつ って読めばわかりますw

代わり映えしない人ですみませんw
でもいつもブログ楽しみにしてます

| ×P | 2008/11/03 20:27 | URL |

あ、ばっぴさんねw
いつもどうもです~

| シド★ | 2008/11/03 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/501-50170657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

