PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クスコとマチュピチュ

100408 210646
2008.10.04(土) 21:00
イング海賊ですたんの妨害を回避しつつ、インカエピソードを終えた商会メンが続々とリオデネジャイロに集結。
その目的は・・・

「クスコとマチュピチュを見に行こうツアー」開催!

この二つのクエは非常に難易度が高く、高Rの視認、考古学、社交を必要とします。
そのためバランスよくメンバーを割り振り4艦編成での行動となりました。

まず最初のクエはこちら

■秘境の都
リオデジャネイロ 冒険者ギルド
視認9 考古学11 社交10

クエ請け後リマへ移動し情報収集、そして重ガレオン*10と戦闘を繰り広げ見事に勝利
するとクエが「アンデスにそびえる都」に変化。
わくわくしながらリマ郊外へ、そして・・・

100408 221121
クスコ発見!

100408 221243
こんな立派な建物や

100408 221451
こんなすばらしい景色にちょっと感動w

100408 222520
各自街を堪能し記念写真

そして次なるクエを求めてリオへ帰還

■警戒するインカ帝国
リオデジャネイロ 冒険者ギルド
視認10 考古学12 社交10

ここで問題発生・・・

冒険名声不足により、1艦隊分のクエが出ない!

名声縛りをすっかり見落としており、初めは何でクエが出ないのかみんな混乱。
この問題を見事に解決したのは茶屋四郎とファリオン
クエを紹介し別クエ達成後に再度請け直し、何とか全員分クリア
→四郎とファリオンに拍手(パチパチ

大きな問題を乗り越えまた一つ成長した我らがBlueRose商会は
ここからまたリオへ旅立ちました。

リオでの情報収集後、クエが「儀式の場所」に変化。
次はいよいよ慣れない陸戦です。

FA用のアイテム治療アイテムなど準備は万全
いざ、尋常に勝負!
がしかし・・・

うちが何もしないうちに勝利w

まぁいいんだけど。。。

で、ついに・・・

100508 001102
マチュピチュ発見!

100508 001450
絶景・・・

100508 002254
街というより村というイメージでしょうか。
落ち着いた雰囲気がありました。

100508 002653
記念撮影

というわけで、無事に冒険ツアーは終了しました。
解散したのが0:30と長丁場でしたが、みなさんお疲れ様でした。

そして企画運営されたファリオンさんありがとうございました。

うちの商会はイベントを企画運営できる人が数名いるし、商会イベがあればそこそこ集まってくるし、楽しいですねw
リスボン商会BlueRoseをよろしくでっす。

| 商会イベント | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/437-f1ab2628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

