PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりのんびり

ある程度お金も貯まったので、ファフ生産はやめて昨夜はカナリア⇔穀物をウロウロしてました。
最近はクリッパー海賊が多いと聞いたので、運良くすれ違いざまに交戦できないかなー、なんて思っていたらロワが近寄ってきて交戦w

シド★(ロワ)vsバーツ隊長(ロワ)
併走での打ち合いからがっちり白兵へ。
隊長の白兵値高すぎw
中の人の腕も桁違いなうえにスキル値も断然相手の方が高くどうにもなりませんでした。
白兵ジャンケンでかっても被害はほぼ同じとか・・・
つーことで華麗に拿捕されて終了
被害は耐久2の鉄板とお金が500kくらいだったかなー

その後は長崎の面々で1-1で少し遊んだあと5人でpkkへ
ヴェネ海賊を2度拿捕って終了。

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなこんなで?
戦闘ランキング対人戦闘勝利数 
第8位 ランクイン おめでとう!

| ばっぴぃ | 2008/09/02 22:18 | URL |

あ、ほんとだw

| シド★ | 2008/09/03 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/417-f4cd79a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

