PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非常に残念なこと

本日、非常に残念なことがおこりました。
先日うちの商会に入会された方が初心者と言っていたのですが
実はフランスのセカ(捨てキャラ?)で
商会チャットをBlogに晒されたのです。
しかも、内容が陰険で悪質。

初心者のフリをして裏でフランス茶室を立て、内容を共有していました。
つまり陰で笑っていたのですよ。

しかもどうもログを読んでみると、これが初めてでは無く、他の商会に潜入というのは
何度かやっている感じに読み取れました。

潜入の目的はネデ人の動向を探り、行動パターンなどを共有し・・・
何をするつもりだったんだろ。。。

フランスのA・Slobbeさんへ
何がしたかったのでしょうか?

まぁうちの商会は来る者拒まずだし、内容晒されても困る事も無いのですが
なんかこういうのはねw
みんなで晒されたログ見て笑ってましたがw

| 未分類 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 01:22 | |

匿名さんへ
inしたらじっくりお話しましょう

| シド★ | 2008/08/26 21:43 | URL |

ばっぴぃの恥ずかしいおやじぎゃぐ
流出じゃなくってよかった><

| ばっぴぃ | 2008/08/27 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/413-ac99004f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

