PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 NED.3

081708 003000

さて、第1回NED.3を実施しました。
参加者は10艦隊の30人。

4艦隊も集まれば何とか大会っぽくできるなー、なんて思っていましたが
10艦隊も集まって頂き感謝感激雨あられです。

特に大きな揉め事もなく、みんな楽しんでもらえたかな~。
だったら良いな~と思います。

自分自身、1軍人として大会に参加し運営、集計等もこなすつもりでいましたが
直前になって千春さんが手伝ってくれる事になり、とても助かりました。
ありがとうございました。

企画した側の反省としては、終了時間が大幅に遅れた事ですねー。
解散したのが0:30となってしまったので、試合数など改善していかないといけないですね。。

第2回NED.3はまた来月開催予定なのですが、もうちょい早めに終われるよう考えますので
ぜひぜひまたのご参加をお待ちしております。

参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

第1回 NED.3 2008.08.16
優勝:ちーかま (50M+盟約の美酒300個)
準優勝:ユトレヒト (20M)

| NED.3 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(´ω`)

次回開催楽しみにしています~

| デッキー | 2008/08/17 01:54 | URL |

昨日は長時間お疲れ様でしたー
次回もよろですw

| シド★ | 2008/08/17 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/408-46af1ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

