PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対抗戦

070508 230603

某イングの某エロスな某YOHANE氏にお誘いいただきまして、イング屈指の精鋭
薔薇ライカ with 与野ダンサーズ (略して、はげだんさーず)と対抗戦を実施しましたー

こっちはメンバーの予定がつかめず、+αな艦隊で参戦
結果、3-7で負け

その後、延長戦としてちーかまフルメンバーで挑むも0-3で負けw

いや~強かった。。。
個々の動きも良いけど、艦隊としての動きもまとまっていて歯が立ちませんでしたw
あとあれ、ケリー・キングさんの砲撃痛すぎw
回避R20なのに、中距離クリで980ダメとか。。。

ちょっと作戦考えないとな・・・。

とにもとにかく、参加されたみなさん、お疲れさまでした~

↓延長戦の初戦の動画↓



ところで・・・ネデ限定ではありますが・・・月1程度で3-3の大会なんてものをやってみようかと思っています。
大会名はNED.3
100%ネデオンリーなイベです。
まずは、何人かに声かけて身内関係で1回やってみようかと思いますので
運営も含めご協力をお願いします。
(うち1人じゃとても無理ですのでw)

詳細は下記URLへ
http://ned3.blog25.fc2.com/

| 第4回CL | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまぁぁ
・・・動画がみれないぉ?(;;)

| さーら | 2008/07/06 01:03 | URL |

おつでした~
すません、直しておきましたw

| シド★ | 2008/07/06 08:09 | URL |

きゃー リングアウトしたやつだ・・・
(/ω\)ハズカシーィ

戻るつもりじゃなく観戦しようと近づいただけなのにw
出たら艦隊抜けるよーに心がけないと危険ですね

| マンザナ | 2008/07/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

昨日はお相手アリガトでした~
やっぱMAX摸擬たのしぃねぇ(*´ェ`*)
お互いCLで納得行く戦い出来るようにガンバリましょ~
ヽ(`Д´)ノ
あと、うちは屈指の精鋭じゃなくヘンタイみたいですヨロシク[壁])≡サッ

| YOHAGE | 2008/07/06 09:55 | URL |

おつかれさまです><b
せっかく呼んでもらったのにあまり役に立てずごめんね^^;

ガレーと焼き討ち反対!w

| レティス | 2008/07/06 12:08 | URL |

みなさん、昨日はお疲れ様でした~
前半は3-2で勝ち越したのに後半が全然ダメでしたねw
焼き討ちの対策考えないと・・・w

| シド★ | 2008/07/06 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/384-4bc7a47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

