PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対抗戦

061408 214232
とりあえず、ガンの飛ばしあいw

061408 214251
挨拶はきちんとしましょーw

さてさて、多国籍枠で出場のエタと仲間たち。(Eternal) 艦隊と対抗戦を実施しましたー
ちーかまはスカサラさんがお休みだったので、ばっぴさんネバさんが参加で。
10戦6勝4敗
なんとか勝ち越しましたw

やっぱMAX模擬たのしーw
一戦一戦きちんと名工打って補給して・・・
メリハリがありますね!w

今回は上級でも貫通を多用してみましたが、貫通R10でも結構いける事が判明しましたっ
これで貫通優遇なら・・・

どうしよっかなーw
砲術家でやるかなーw
上級でやろうかなーw
どっちでもいいやーw

| 第4回CL | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか調子がもどってきた?^ ^
いい感じでしたね(´∀`*)

| マンザナ | 2008/06/15 10:08 | URL |

えへへ・・・え、えへへ。。。
ま、まぐれですw

| シド | 2008/06/15 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/360-22bfe949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

