PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン日曜市~♪

051808 194647

世間はBCですが、脳筋じゃない僕はもちろん・・・
ロンドン日曜市へ行ってきました~
今回で2回目かな?
商会管理局前はご覧のとおり、バザーの列!

ロンドン日曜市についてはこちら

この市場の趣旨は

「日常的に売っている価格で」
「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
「新品、中古を問わず1個からでも」
「ふらっと」集まってバザーしてみませんか?

というものだそうです。

そしてこの市場の目玉はなんと言っても、ダッチオークション!
ダッチオークションとは?
価格が下がっていくという、なんとも楽しいオークションです。

というわけで、オークションに参加してきました~
051808 203107


そして・・・
・・・
・・・
・・・

tora.jpg


虎頭の兜げえええええええええええっつ!
メグリムさん出品の兜を10Mで落札できました~
やったーw

| 未分類 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ!買い物上手!ヾ(´ー`)ノ
トラさんげっとおめめでしたー(^^*)

| さーら | 2008/05/19 00:58 | URL |

(∀`*ゞ)ありがとっ!

| シド | 2008/05/19 21:06 | URL |

誰もつっこまないので
僭越ながらわたくしがw
>>脳筋じゃない僕
>>脳筋じゃない僕
>>脳筋じゃない僕

| ばっぴぃ | 2008/05/20 21:41 | URL |

僕は脳筋卒業しました^^

| シド | 2008/05/22 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/336-bc85f884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

