PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品会と装甲戦列

042608 214514

BC終わったので納品会実施しましたっ。
今回は地方海賊の上納品です。
アビジャンで生産して、リスで納品して終了と、今回は楽でしたね~

あと、Lv64になり装甲戦列乗れるようになりました!
やっぱアジアは効率良かった~
ただ、@3.000経験というところで大砲が全滅してしまい、、
「非優遇の機雷でやってやるぜー!」と思ったけど、どうにもならないw
しょうがないので、地中海のオスマンをいじめてしまいました。。。

という事で、納品後いそいでマディーラ模擬に参加!
装甲で初めて模擬した感想は・・・いい!w

戦列と比べれば確かに少し重いけど、思ってたよりは軽かったなー
ただ気になったのは、水の持続が厳しい事。
船員が18人多いだけで持続性がずいぶん違うもんなんですねー
オプションはまだ決めてないけど、思ったより曲るので、無難に耐装甲にしようかなあ。。。
ま、今度は白兵を少し鍛えるかなw

PS:CLメンバーへ
みなさん練習してますか?w
エロスはほどほどにね。

| 商会イベント | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/316-b75341a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

