PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・海事上げ

@74.000くらいでLv64
Lv64になる頃には兵器もR8になってるだろうし、
CLまでには余裕で装甲間に合う感じ。

Lv上げやスキル上げは面倒なので敬遠してたけど
毎日ちょくちょくやってると、体が慣れるというか
単純作業も苦にならず、むしろ考えなくて良いから楽な気もするね。

装甲解禁になったら模擬で慣らして、CL終わったら久しぶりに冒険でもするかなー
とか思ったり。

そういやLOSTの1stシーズン見終わりました。
なかなかおもしろい!

週末に2ndシーズンを少し借りて来ようかな、とか思ったり。

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/313-e5845cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

