PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第33回 ネーデルランド軍の攻撃 3日目

033008 230905

戦功54で艦隊MVPいただきましたった!
がしかし・・・
大型で伸び悩んだw

ちょっと強いとことあたりすぎたかな~
あと、ヴェネにすご~く提督上手い人いたなあ
ちょっと動きにみとれましたよ!
ティーファさんだったかな
要注意だ!w

とにかくみなさん、おつかれさま~

追記
商会メンであり、ネデ代表でもある千春さんが寝ちゃったので代わりにネデ代表の挨拶をさせていただきました。
以下コピペ

シド★>こんばんはー
刺客>こんばんわ^^
ハマちゃん>お ネデ代表きた
ばっぴぃは拍手した
サンポンド>こんばんわ
けんいちうじ>こんばんわぁ
スインバーン>こんばんわーー>゜))))彡
シド★>同じ商会の千春さんが
クワトロ=バジーナ>こんばんは
ひつじ>こんばんわー☆
けんいちうじはデマゴーグを拍手した
セバン>こばわー
じんべえ>よろしくです~
シド★>酔っ払って寝ちゃったので
タラン>こんばんは~
シド★>代わりにw
ハマちゃん>wwww
オヤッサン>@@
照井>w
けんいちうじ>ちょwwwww
鯉きんぐ>ちょw
ばっぴぃは応援した
ひつじ>酒か!
Bar>千春も使えねーなぁ
ハマちゃん>早いよww
シド★>とにかくみなさん、3日間お疲れ様でした
けんいちうじ>お疲れ様でしたぁ^^
カカシスキー>おつさまでしたー
ひつじ>おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ
サンポンド>お疲れ様でした
シド★>とくにポルのみなさん
クワトロ=バジーナ>お疲れ様でした
タラン>おつかれでした
刺客>おつかれさま^^
デマゴーグ>お疲れ様でしたー
えびちゅ>おちゅ
シド★>ネデを支えてくれてありがとうございます
プラゼール>おつかれさまでしたー
シド★>今後とも、お互いに協力してがんばっていきましょー
シド★>これからもよろしく~~
プラゼール>そうですね
ひつじ>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スインバーン>おー>゜))))彡
サンポンド>おー
マリアンは拍手した
鯉きんぐ>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シド★>仲良くしましょうねw
デマゴーグ>おー!!
タラン>おー
カツヤ>おー
ばっぴぃは拍手した
グジョンセン>おう(。・ω・)ノ
カカシスキー>おー(`・ω・´)
クレオドスは拍手した
Hiroken>酔っ払いの商会長にヨロシク!
ジョニィ・ライデン>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ネコノ>どうぞよろしくー!
シド★>以上でっす
デマゴーグは拍手した
シド★はお辞儀した

以上
こんなんでいいのかw

| 大海戦 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TELしといて聞いてませんでした^^;

| るふぃーご | 2008/03/31 00:57 | URL |

ネデ代表は、シドさんじゃ・・・
私は、空気ですよ・ω・

| chiharu | 2008/03/31 19:29 | URL |

るふぃーご
>そりゃないぜーw
chiharu
>それもないw

| シド | 2008/04/03 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/297-87ca187a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

