PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中型模擬大会

フローニンゲンで中型船の3on3の大会があったので参加しました。
艦隊メンバー:レティス、四郎、シド 

8艦隊出場のトーナメント形式だったのですが、決勝以外は3戦して2勝した方が駒を進める感じでした。
うちらは初戦で長崎村の艦隊と激突。
2戦2敗で初戦敗退しました・・・
敵艦隊の轟音機雷にことごとく悩まされ続け。。。。

初戦敗退したので最弱を決める裏トーナメントに駒を進め、3戦2勝で勝利。
艦隊に1人は轟音機雷ないとキツイかもですね~

参加されたみなさんお疲れ様でしたあ

http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/fp/mogi
pass:mogi

| 未分類 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまーす。
参加ありがとうございました^^
次は前もって編成考えてPTつくると
戦術的に面白くなりそうですね~

| デッキー | 2008/02/04 01:36 | URL | ≫ EDIT

デッキーさん、こんばんは。
こちらこそ楽しいイベントを企画してくれてありがとうございましたあ。
次回を楽しみに待ってますよーw

| シド | 2008/02/04 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/269-d4e98eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

