PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模擬いってみました

土曜恒例のマディラ模擬いってきました。
船大工でキャノンで参戦してみましたが、カロネの感覚が残ってるので
いまいちタイミングとか距離感とか・・・いろいろ大変でした。
そういえば本日操舵が上がって戦列が驚くほど曲るようになりました。
体感ですが、クリックしてからの反応が早い気がします。
実際はそんな事ないんだけど、体感ではそう感じますね。
180°旋回とか、気持ち良いです。
うちは装甲戦列乗れないので、なんとかクラシックスタイルとかオールドスタイルとかいうものに執着した戦い方を今後も続けたいです。
専業軍人ではないので、今ある数少ない海事スキルを生かしつつ、なんとかやっていきたいです。

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/265-35b8c70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

