PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・フロータ本番

まずは大会直前のカサブランカ酒場の様子
20071209001047.jpg
マレシャルだらけw

■vsのぼんぬ歌劇団
 代表者:ミンク・オルンド
 メンバー:みぐ、ノボンヌ、kawara、レバノア
 一言コメント:のぼんぬ砲炸裂^-^

・混戦に持ち込む前にみぐさんの切り替えし船首クリでアキハト撃沈
・続いて3隻に囲まれたLespaulがノボンヌさんのクリ+コンボで撃沈
・白兵抜け後、避けたと思ったkawaraさんのクリをきっちりもらいシド★撃沈
・ミドルレンジのレバノアさんのクリでレティス撃沈
・最後は機雷でタテガミが撃沈
完敗

■vsくまさん
  代表者:Rウォーカー
  メンバー:霧亜、Viqxer、グリス、ヤムチャ
  一言コメント:ベロンの形見

・なかなか良い感じだったけど、ヤムチャさんグリスさんに囲まれレティス撃沈
・白兵抜けクリをRウォーカーさんにもらいアキハト撃沈
・ヤムチャさんの特殊煙幕でスキル解除された状態で、料理や支援スキルに手惑い操船ミスでヤムチャさんのクリをもらいシド撃沈
・白兵抜けで霧亜さんのクリをもらいLespaul撃沈
・最後は白兵状態で撃ち込まれ、タテガミ撃沈
完敗

■vsおしゃぶりハインド
  代表者:キャプテン・スパード
  メンバー:ココロ、SoulEater、ナシェル、メルドー、キャプテン・  ス パード
  一言コメント:すべりこみ、セ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━   フ!!!!

やっと緊張がほぐれてきた三戦目
・タテガミさんの操船ミスかな?w Soulさんのクリでタテガミ撃沈

というわけで、予選落ちしましたw
アキハトさんは不完全燃焼とか言ってすぐマディラ模擬行きましたw

結果はさんざんでしたが、参加して良かったな~
楽しかったしねw
ぜひぜひ、定期的にPvPの大会あってほしいな~
3vs3とかもいいね~

とにかくみなさん、お疲れ様でした~

20071209003705.jpg


動画はこちら
http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/fp/mogi
pass:mogi
ラ・フロータ
(12/9中にはUPします)

| ラ・フロータ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/246-20c2fc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

