PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007/09/08マディラ模擬

毎週土曜日のマディラ模擬に参加しました。
今日は5~6艦隊だったかな?
2時間みっちり遊んだ感じがあって楽しかったな~

艦隊メンのタテガミさんが司令塔(?)だったかな?
専用スキル付けてたから砲撃を受けての混乱が0!!!
これはすごいw

修理支援、外科支援、司令塔あたりは艦隊に1人ずついると底上げになるかもね~
ちなみに俺は修理支援装着してるので、商会艦隊でも誰か外科支援や司令塔を付けてくれるといいな~w

■脳筋ツール
noukin.jpg


■動画(少し撮ってみました)
http://www.filebank.co.jp/guest/shido1/fp/mogi
pass:mogi

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/195-d0e21b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

