PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回避10達成

20060905085138.jpg

ふぅ・・やっと回避が10になりました!
斥候クエを紹介してくれた、世界ケンカ紀行さんとシェリーに感謝感謝です。
(途中勅命の為に一度破棄してしまいましたので)
これでやっと勅命に専念できます!

20060905085130.jpg

補給の際、リスボンで3Mで売ってたので買ってしまったよツタンカーメン

そしていざ斥候クエ達成へ!
・・・
・・・
・・・
敵が強い^^;

SS撮る余裕もなく、なんとか2戦目まではクリア
で、三戦目はカリブ

勅命クエの為、カリブに人が多いようなので試しに援軍要請出してみました。
すると・・・

援軍きたー!

20060905090247.jpg

ちと見辛いけど・・・
兼続さんと負曙さんです。
こちら資材だけは沢山もってたので修理連打w
見事に転職証Getです。

協力してくれたみなさん、ありがとー!

そして、斥候になってまずやりたいのこれでしょw


20060905085909.jpg

海軍要請
一人で上級士官転職クエに行って、修理・外科連打で達成ですw

海軍要請が欲しかっただけなので上級士官に戻ろうと思いましたが、
ついでに機雷も上げるかな~という事で、とうぶんは斥候のまま
勅命クエをこなそーっと。

| 未分類 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/17-473126f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

