PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのカプセルホテル

週末の金曜日にちょっと日帰り出張で東京行ってきました。
今回はあくまでも日帰りなので往復の交通費と日当しか支給されないのですが、ま、せっかくなので。と思い、自腹で一泊してお散歩してきました。で、前々から興味のあったカプセルホテルにチャレンジ。宿泊地は上野駅すぐ近く、というかアメ横のど真ん中。宿泊代はなんと、楽天トラベル経由の予約で税込2.500円!やっす・・・。

FullSizeRender 4

トイレとお風呂は共同ですが、トイレの数も多いし大浴場だし、何の不満もありませんでした。ただちょっと気になったのは、背中に絵を描いてる人がちょびっといたくらい。でもこの値段なら大満足です。


FullSizeRender 7
当日の夜は「豚坊」という串焼き屋?みたいな居酒屋でお酒を飲みました。お店の雰囲気もよく、客層もよく、一期一会を楽しみました。

FullSizeRender 2
翌朝、7;30頃のアメ横。6:30に起きてお風呂入って一休みしてチェックアウト。今回はお勉強会への参加だったので服装はカジュアル。そしてリュックサックにハイキングシューズという。なので軽快に歩けます。

FullSizeRender 5
歩くこと約30分。浅草寺到着。ちょっとぶらりしてさらに歩きます。

FullSizeRender 3
でもって、さらに歩くこと30分。スカイツリー。

FullSizeRender 8
4Fで朝マック。30分ほど休憩、そしてきちんと野菜もとりますよ。っと。

FullSizeRender 10
で、5Fのすみだ水族館を見学。

FullSizeRender.jpg
ぶっちゃけこの内容で2.000円は高いなぁと思いました。

FullSizeRender 9
でもペンギンかわいかったよマジで。

FullSizeRender 6
で、その後また歩いて上野公園を軽くお散歩して15:00くらいの新幹線で帰宅。

充実した暇つぶしでした。

| アウトドア | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1497-9d79354e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

