PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽天優勝

000_20131104085207c66.jpg
111_201311040853165e6.jpg

いやぁ、盛り上がりました日本シリーズ。
毎試合ハラハラドキドキで楽しかったです。

さて、最終戦は部屋でのんびり見ていたのですが、前日の第6戦目(今期無敗の田中投手で負けたやつ)は、友人とkスタパブリック行ってきますた。


DSC04197.jpg
朝日新聞の号外が配られていました。

DSC04200.jpg
試合開始18:30で現地に着いたのが17:00ですが、この賑わい。

DSC04199.jpg
コナミ日本シリーズ。
TVではパワプロの宣伝がすごかったですね!

DSC04201.jpg
パブリック・メインステージの様子。

DSC04207.jpg
僕はライト側応援スタンドの外に設置されたモニターで鑑賞。
ビールと弁当と折りたたみ椅子を持参しました。

DSC04206.jpg
友人が持ってきたポケットTVも大活躍。

TVだと現実よりも2秒くらい遅れて電波が届くので、球場の歓声や悲鳴でドキドキしてしまいます。
まぁ、試合は負けたけどおもしろかったです。

| その他 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1368-9d0a865a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

