PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山行記

DSC03701.jpg

9/21-9/22 1泊2日の山行記 蔵王連邦

大黒天スタート 9:08 快晴



DSC03717.jpg
刈田岳(1,758m) 9:54 宮城県

DSC03725.jpg
途中、レストハウスでWC (ここまで車で来れます)

DSC03741.jpg
お釜を経由して

DSC03760.jpg
熊野岳(1,841m) 11:13 山形県
ここが蔵王連邦の最高地点です。

DSC03814.jpg
夜は適当に野営。

DSC03846.jpg
2日目の10:42 不忘山(1,705m) 宮城県

<1日目>
快晴であり、傾斜も緩やかなので足取りも軽く、非常に満足。
レストハウスを起点としたお釜を見に来た観光客と熊野岳まで歩いているハイカー多数。
標高1.600m付近から紅葉が始まってました。

<二日目>
不忘山頂手前から濃霧。出だしから傾斜も非常にきついコースのためフラフラ。
尚且つ、濃霧で道先が見えないため、下山時にコースミス。
「あれ?何か道が違うんじゃね?」
と思ってすぐに気がついたから良かったけど、あのまま進んでいたら・・・。

日ごろのストレス発散のため山に来たけど、逆にストレスを感じてしまった山行ですたw

| 登山 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1364-d328a2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

