PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日で福島トレッキング。1日目

DSC03427.jpg

エアコンが壊れたので、避暑地へ。
2泊3日で福島市近郊トレッキング。
では、行ってきます。

8:00、浄土平P出発



DSC03432.jpg
浄土平から一切経山へ。ガスがもくもくしています。

DSC03446.jpg
んー、きれいな道です。写真右奥には避難小屋有り。

DSC03447.jpg
小屋の中身。きれいです。

DSC03448.jpg
みんな大好き、便所の仕組みです。バイオトイレってやつかなぁ。

DSC03464.jpg
山中でジョントラボルタ。腰が入ってない。

DSC03481.jpg
9:30ころ、一切経山。標高1947mくらい。

DSC03471.jpg
山頂到達のご褒美はこの景色。魔女の瞳。実に青い。

DSC03486.jpg
一切経山を下山し、さらに奥へ。

DSC03495.jpg
次はあの山を目指します。

DSC03504.jpg
んふー、道はちょっと険しいし、暑い。しんどい。

DSC03510.jpg
11:20 東吾妻山。標高1974mくらい。
左奥は「会津の宝」磐梯山。

DSC03513.jpg
ここで昼飯。いつもの炒飯。最近もっぱらこれです。

DSC03518.jpg
13:00ころ下山完了。山を振り返る。一番右が一切経山。一番左が東吾妻山。

DSC03549.jpg
夜は適当に野営しました。標高1600mくらいのキャンプ場。
一泊900円の別荘也。

食事を済ませて18:00ころ就寝。ちょっと横になったらすぐに落ちました。

目覚ましの音で1:00に起きて、満点の星空を満喫。
夜の外気温は13℃くらいだったかなぁ。
息も少し白くなったかな。

すばらしい星空でした。

1日目、終了。

| 登山 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1357-ade29df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

