PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルセウス座流星群を見よう

001_20120812124923.jpg

お盆休み期間中、天気が悪そうですね。。。

さて、ラーメン屋でぼーっとしながら思い立ちました。
今にも雨が降りそうだけど一か八か、ペルセウス座流星群を見よう!って。

道具はまとめてあるので食材を途中で買って山中キャンプ。


002_20120812125043.jpg
18:00頃、とりあえず晩飯。
パスタ、ウィンナー、サラダ、ビール、ハイボール。

003_20120812125112.jpg
19:00頃、焚き火開始。
適当に拾った薪だと火を維持するのが難しいっす。

004_20120812125142.jpg
23:00頃、就寝。
LEDだと明るすぎるので、今回からキャンドルランタン導入で。

一応2:00に起きてみましたが、あいにくの曇り空。
軽く雨も降ってきたし。。。

残念無念。

006_20120812125555.jpg
翌朝、帰りにキャンプ場近くのダム湖を覗いてみたら釣りしてる人がけっこういました。
釣竿とルアーくらいは持ってくればよかった。。


| アウトドア | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1252-12c179d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

