PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テント泊

001_20120520195947.jpg

土日の天気がサイコーということで、県内の山中にテン泊してきました。


002_20120520200051.jpg
42Lのザックと小さいBOXに必要最低限のものを持ち込みました。

003_20120520200143.jpg
さっくとテント張って、小さいテーブルとイスを設置。

004_20120520200243.jpg
持ち込んだ物を広げておきます。

005_20120520200328.jpg
シュラフも広げておきます。

006_20120520200359.jpg
ビールは冷やしおきます。

007_20120520200432.jpg
夕食。
米を炊いて、肉を焼いて。。。
今回、米炊きは驚くほどうまくいきましたw

で、19:00前にはテントに入って読書ターイム。
20:00ころには寝てます。

目覚ましは1:00にセット。
起きて外を覗いた瞬間、北斗七星がドッカーンと目の前に。。。
満点の星空。空一面、星だらけ。
そして、星がすごく近くに感じました。
すごく、綺麗で感動しました。

テント張ったところが標高700mくらいなので、もう別世界でした。

そして、インスタントのカフェラテを作って飲みながら、小一時間、星を見てました。

008_20120520201302.jpg
朝、まずはカフェラテ作ってぼーっとしてます。

009_20120520201335.jpg
朝食はカップメン。

010_20120520201358.jpg
最後は温泉で〆です。

自然に癒されてきました。

| 登山 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまですー

今日もお疲れ様でしたー。
北の方だとまだ残雪あるのかしら?

| にゃた | 2012/05/28 00:25 | URL |

どうもお世話様でした~。
こっちはまだ雪がありますよー。

| シド★ | 2012/05/28 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1225-8a241746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

