PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉

さみーので、日帰り温泉いてきました。(昨日の話)
車を1Hほど走らせて、蕎麦食って、風呂入って、ちょこっと観光して、プチ日帰り旅行気分ですw

話は変わりますが、オリンパスのデジカメに搭載されているアートフィルターがなんだかちょっとおもしろくてそれっぽくできないかなぁと遊んでみました。

■元画像
004_20111127095028.jpg

デイドリームぽく
 彩度、コントラストを落として、明度を上げて、ぼかして、青と緑をかぶせてみた。
005_20111127095112.jpg

ラフモノクロームぽく
 彩度を落として、レベル補正をきつめにして、ノイズをのせてみた。
007_20111127095202.jpg

■彩度を落としてノイズをのせただけ。
006_20111127095143.jpg

トイフォトぽく
 Photoshop用のフリープラグイン入れてみました。(ここのToyCamera ver3.4 Win/Mac)
 888.jpg


デジタル写真は撮った後もいろいろ遊べるのがいいですよね~。


ついでにLesさんの愛車もいじってみた。

■原画
002_20111127150010.jpg

■彩度↓ノイズ、ぼかし
001_20111127150054.jpg

■彩度↓、ぼかし、+青、+緑、+明るさ
004_20111127150146.jpg

| その他 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1177-51944298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

