PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海するぞー

というわけで、いつまでも落ち込んでいられないのでボチボチ大航海しまっせ。

というのも昨日久しぶりに茶屋四郎に会いまして
「生きてて良かったな」なんて震災当時の話をしつつ
「そういや大航海どうなってんの?」
「んー、震災後休止してたみたいけど復活したぽいよ」
なんて話してたら、ちょっとinしてみるかーという話になりまして
+パッケージアプデした時の課金期限がすげー残ってるので
またのんびりと航海していこうかなぁと思いました。

ま、しばらくは放置な造船上げなのでのんびりですが
これからもどうぞよろしくですw

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1048-f9c2e74a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

