PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフレポ

簡単に商会オフレポ。

Mackerel・・・まっく
Lespaul・・・れすぽー
レティス=バード・・・れちす
スノーコング(途中参加)・・・こんぐ
萌似華(休止中)・・・もにー
ファリオン(休止中)・・・ふぁりおん
シド★・・しど


12/18(土)

9:00ごろ 地元の空港で軽く朝食
DSC00509.jpg

10:30ごろ フライト中に富士山がくっきり見えました。快晴快晴。
DSC00517.jpg
デジカメ禁止時間で写真は撮れなかったけど、上空から大阪城もばっちり見えました。


11:00すぎ 伊丹空港着、トイレしてたら先に到着したれすぽーからTEL
      「あれ?いまどこ?」
      「ん?ちょっとアレがアレなもんで」
      れすぽーと合流後、バスで大阪駅へ

12:00すぎ 大阪駅着、まっく、れちす、もにー、ふぁりおんと合流

13:00すぎ 奈良駅着
DSC00521.jpg

13:30ごろ 奈良で釜飯を堪能
DSC00525.jpg
http://www.kamameshi-shizuka.jp/

14:30~ 奈良観光
DSC00529.jpg

DSC00533.jpg

DSC00534.jpg

DSC00536.jpg

DSC00537.jpg

DSC00544.jpg

DSC00546.jpg

DSC00550.jpg

17:00すぎ 奈良から大阪へ移動

飲み屋の予約時間まで適当に大阪駅前ビル(ヨドバシ?)で暇つぶし。
れすぽーの靴が調子悪いって事で靴買ったり、お茶飲みながらDOLの話をしたり。
で、こんぐが仕事終わったから途中参加可能になり、新幹線で向かっているとのこと。
こんぐ到着までお店の予約時間が過ぎてしまうので、こんぐの案内役にまっくを残し、他全員でお店へ移動。

「酒だ酒だー」
「何飲もうかなぁ」
と盛り上がる面々。

すると、
さんざん歩いたところで案内役のれちすが急に立ち止まり。
「うーん」
「(´・・)?」
「道に迷った。ここどこ?」
しらんがな!

つーことでみんなで地図広げたり、携帯で調べたりしたけどまったく分からんw
しょうがないのでコンビニやその辺の人に現在地やら目的地への行き方を聞きつつやっと店に到着。
着いたらまっくとこんぐが座敷に座ってるしw

21:00ごろ 鍋やらおでんやらタラの塩釜焼きを食べつつ忘年会開始。
DSC00554.jpg
http://r.gnavi.co.jp/c714700/
飲んで食って大笑いして、盛り上がりましたね~。

その後ホテルへ移動。
酔っ払ったまっくがうるせーうるせーww
(酔ってなくてもすごい喋るんだが)
しかもホテルへの道でも迷うし。。

23:30ごろ ホテルにチェックイン

そしてその後はもちろんカラオケ屋で大唄戦!
ドリンク注文係長はふぁりおんさん。わがままな注文に涙目w
(みんなの注文覚えられないんだけど!みたいな)
で、3:00まで大騒ぎして何だかんだで4:00ごろ就寝。

12/19(日)

9:00ごろ 起床、ホテルのレストランで1人で朝飯を堪能。

10:00ごろ ロビー集合。来ないこんぐにガリガリ君を食べながらまっくがTEL。
     「ごめん、今おきた」
      昨日買った靴が調子悪いから靴欲しいんだけど。と、れすぽーる。
      つーことで、グダグダながらも2日目開始。

10:30ごろ 昨日の靴屋でれすぽーがまたもや靴購入。昨日の靴はお店に置いてきました。。。

11:00ごろ 京都行きの特急電車に乗車。
      発車前にまっくが外で電話してたらそのまま扉が閉まって僕らを乗せた電車はGO!
      さらばまっく

12:00ごろ 京都着。10分送れてまっくも到着

12:30ころ 昼食はお豆腐です。
DSC00566.jpg
http://www.tousuiro.com/
とにかくいろいろなかたちで豆腐を満喫。

13:30~ 京都お散歩
DSC00571.jpg

DSC00572.jpg

DSC00575.jpg

DSC00578.jpg

DSC00582.jpg

DSC00587.jpg

DSC00596.jpg

DSC00602.jpg

17:00ごろ バスで京都駅へ帰還。みんな爆睡。で、バタバタしながらも駅で軽くお土産を。

17:30ごろ しどとれすぽーはバスで伊丹へ。ここで解散。お見送りありがと~。
      車内で二人とも爆睡。

18:30ごろ 伊丹空港着

偶然目に止まったたこ焼き屋にれすぽーが狂喜乱舞。
れすぽー「おおお、最後の最後に念願のたこ焼きだぜー」
しど「おおお、食おう食おう」

写真はこんな感じでよろしく!と、れすぽーる。
DSC00612.jpg
おいしんぼにも登場した会津屋
http://www.aiduya.com/

「うめーうめー」
「あぢーあぢー」
「やっぱ本場はちげーな」
「こりゃぁたこ焼きだな」
と空港内でギャーギャー騒ぎながら1箱を二人で仲良く完食。
・・・子供じゃねーか!

で、その後れすぽーが先にフライト。
30分遅れてしどがフライト。

とにかく歩いて、とにかく道に迷った。
そしてとにかく笑った二日間でした。

| オフ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shidodo.blog53.fc2.com/tb.php/1022-b0170aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

