2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのカプセルホテル

週末の金曜日にちょっと日帰り出張で東京行ってきました。
今回はあくまでも日帰りなので往復の交通費と日当しか支給されないのですが、ま、せっかくなので。と思い、自腹で一泊してお散歩してきました。で、前々から興味のあったカプセルホテルにチャレンジ。宿泊地は上野駅すぐ近く、というかアメ横のど真ん中。宿泊代はなんと、楽天トラベル経由の予約で税込2.500円!やっす・・・。

FullSizeRender 4

トイレとお風呂は共同ですが、トイレの数も多いし大浴場だし、何の不満もありませんでした。ただちょっと気になったのは、背中に絵を描いてる人がちょびっといたくらい。でもこの値段なら大満足です。

≫ Read More


| アウトドア | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

appbankと靖国

急遽、週末の金曜日に山梨へ出張となり、がんばれば日帰り可能だけど、泊まってきてもいいよ。と上司に言われたので、甲府に一泊して、翌日土曜日は久しぶりに東京を散歩しました。

▪️甲府→新宿・・・中央線

1
appbank新宿に行ってみた。

2
パズドラニコ生のブース見学。おもってたより狭くてびっくり。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLN7JtRa-Xsps4ywvt1Qimu5-vmBMppkUc

111
で、暑かったのでこれを買って飲んでみた。うまかった。

▪️新宿→九段下・・・新宿線

3
2010/08の商会オフ以来5年ぶりの靖国。そして戦後70年。手を合わせてきました。

4.jpg
せっかくなので零式艦上戦闘機も見学。

▪️靖国→東京駅・・・徒歩

5_201506140816367fe.jpg
のんびり皇居周りをお散歩。

6.jpg
一時間くらい歩いて東京駅到着。東京駅ってのは仕事でも私用でもちょくちょく利用するもんですが、こうやって外観を見たのは何年ぶりだろう・・・。

とまあ、こんな感じでぼちぼちやってます。

| アウトドア | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

