2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100愚者

011415 231752

ふふふ~ん。

ちょっと前に茶屋先生に100愚者作ってもらいました。

あざーすw

| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドック紙

011215 214321

商会メンでドック紙やりました。
わいわいがやがや。
ん~、こういうのいいね。

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボロブドゥール遺跡

011115 145052

wiki
ボロブドゥール遺跡(ボロブドゥールいせき、Borobudur)は、インドネシアのジャワ島中部のケドゥ盆地に所在する大規模な仏教遺跡で世界的な石造遺跡。世界最大級の仏教寺院であり、「ボロブドゥール寺院遺跡群」の一部としてユネスコの世界遺産に登録されている。インドから東南アジアに伝播した仏教は一般に部派仏教(上座部仏教)と呼ばれる仏教であったが、ボロブドゥールは大乗仏教の遺跡である。2010年ムラピ山の灰で被害を受けた。

| 冒険動画+SS | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦

011015 230900

今日は野良艦隊に混ぜてもらって一期一会な海戦。

提督うまかったなぁ・・・。

戦功は143でした。

お疲れ様でしたー。

| 大海戦 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バガン

010415 194106

ペグー郊外、パガン遺跡到着。

以下、wikiより

バガン(ビルマ文字:ပုဂံ、ラテン文字表記:Bagan)はミャンマー・マンダレー管区にある地名で、旧名はパガン。カンボジアのアンコール・ワット、インドネシアのボロブドゥールとともに、世界三大仏教遺跡のひとつと称されており、イラワジ川中流域の東岸の平野部一帯に、大小さまざまな仏教遺跡が林立している。バガンとは広くこの遺跡群の存在する地域を指し、ミャンマー屈指の仏教聖地である。その一部の城壁に囲まれたオールドバガンは考古学保護区に指定されている。点在するパゴダや寺院のほとんどは11世紀から13世紀に建てられたもので、大きいものや小さいもの、鮮やかな白色をしたものや赤茶色をしたものがある。仏塔の数は3000を超えるといわれている。

| 冒険動画+SS | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海事LV解除のお手伝い

010315 191218

010315 194141

商会メンのお二人(みかんのお水さん、みかんもちさん)が海事LV70の解除可能ということで、コロシアムで解除のお手伝い。
いや、マジつえーっす。
10回くらいやってやっと勝利できましたw

もう無理。と思っていたけど、あきらめたらそこで試合終了ですよ。という名言もあるし、勝ててよかったw

| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

最近よく口にするものリスト

kinmugi-kohakunokutsurogi1.jpg
金麦(琥珀)
青じゃなく、こっちが通常版になってほしいアイテム。
こりゃ、安くてうまい。

img01_15.png
どん兵衛かき揚げうどん
このかき揚げマジうます。

国産牛ハラミ焼
牛肉(ハラミ)
もともと豚肉>鶏肉>牛肉だけど、牛のハラミが最近のお気に入り。
カルビより安いし美味いと思いまふ。

正月はこの3アイテムをよく口にしたなあ。と思います。
元々おせちとか食べないし。
もう、正月気分も終わりですな。

バキッと気合い入れて社会復帰しないと!w

| 未分類 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真・無限回廊

001

パズドラ初めてもうすぐ一年。
久しぶりに無限回廊に挑戦。

このダンジョンは50階建てのフロアですが、新年早々記録更新。
ラスボスのゼウスに到達です。

しかし、49フロアのヘラをスキル全開放の最大火力をもって撃破したため、ゼウスの前になすすべなく、一撃で撃沈なり。

んー、なんとか年内にクリアしてみたいものです。

| パズドラ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けました。おめでとうございました。

010115 000019

年越しはマディラ沖の花火大会を見つつ、ガキつか見つつ、まったりチャットしつつ、そんな感じでした。

fc2blog_20150101153249e55.jpg

初詣は福島の護国神社に行き、お国のために命をささげた先輩方に手を合わせ、世界平和を祈願して参りました。

今年はDOLを初めて10年目突入ですよ奥さん。
いやー、あれから10年。
なんとういうか、あっという間すぎて笑えてきたw

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

