2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅ。

DSC04263.jpg

楽天の優勝パレードを見てきました。
観客多すぎ、テラワロス。
運良く(?)なかなか良い場所で見れました。

とにかく、人多すぎ。。。

東北六魂祭の時も人多すぎて地下鉄の駅がパンクして一時使用不可能になったけど
今回はそこまでにはならなかった模様です。


| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知っておかなければいけないこと

THE BOOMの「島唄」
歌詞の意味を知っておかなければいけない。

以下コピペ

≫ Read More

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふじた



毎日一回見てしまう。

| 動画 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度見ても。



神すぎる。

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいな。

999_20131104180417916.jpg

カリマーの新作っつうか、このモデルさんかわいいな。

http://www.karrimor.jp/2013fw/styles/

| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋です

DSC04191.jpg
一級河川に

111_201311041659340a2.jpg
鮭が遡上してきました。

赤枠が鮭の尾びれなんですけど、望遠レンズでも無い限りうまく撮れません。
肉眼ではハッキリ見えたんですけど。。

生で見たのは初めてなので、すごく感動しました。

| 未分類 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天優勝

000_20131104085207c66.jpg
111_201311040853165e6.jpg

いやぁ、盛り上がりました日本シリーズ。
毎試合ハラハラドキドキで楽しかったです。

さて、最終戦は部屋でのんびり見ていたのですが、前日の第6戦目(今期無敗の田中投手で負けたやつ)は、友人とkスタパブリック行ってきますた。

≫ Read More

| その他 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

ShidoHoshi_Z

楽天優勝おめでとう!9回表、巨人の攻撃、TV実況者も解説者も無言となる異常な雰囲気。銀次の男泣きにもらい泣き。さて、楽天大セールでも覗こうかなw
11-03 22:38

@monika611 kスタから直線距離3km程度に住んでるけど、そんなに降ってないんだけどなぁ。
11-03 20:17

@nya_ay 酢飯にすれば?w
11-03 19:53

kスタから帰還。負けたけど楽しかった!勝ったらもっと楽しかったのに!
11-03 00:01

| 未分類 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉末期

DSC04123.jpg

気がつけばもう11月。
紅葉はもうすぐ終わりそうです。

≫ Read More

| 登山 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

