2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモ

CT
刈田岳8:30-前山(1684m)9:10-杉ケ峰(1744m)9:50-芝草平(1652m)10:10-屏風岳(1825m)10:50
-昼食-
屏風岳11:30-芝草平12:00-杉ケ峰12:20-前山12:40-刈田岳13:15
Total:4H

≫ Read More


| 登山 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

底模擬

062212 232656

金曜は商会メン+シンさんでスカイプ有りの模擬。
シンさんの甘い口調がステキでした。

062312 210721

土曜は久しぶりにマデラ模擬。
2艦隊+αの援軍有り形式でした。

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初競馬

201206240955000.jpg

福島競馬場で初競馬。
昨年は震災の影響でお馬さんが走らなかったので、ずいぶん久しぶりに生で競走馬を見ました。

ただし、11:30位にはだいぶ良い感じで酔っ払ってしまい、芝生の上でお昼寝したので、
あんまり馬券は買いませんでした。。
宝塚は買ったけど、3着の馬を外してしまいorzな結果にw

多くても、年に2~3回くらいしか競馬場行きませんが、今日は天気も良くてサイコーでした。

| その他 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初釣り

001_20120623204256.jpg

今年初めて釣りに行きまして、何と一投目でルアーに食いついた虹鱒ちゃん。
ナイスサイズな20cmくらいだったので食うかどうするかちょっと迷ったけど、
昼飯持って来てたのでとりあえずリリースしました。

5時間で10匹くらい釣ったかなあ。
一番大きいので30cmくらい。
その代わりルアーが3個、お亡くなりになりました。。
根掛かりの2個はしょうがないとして、1個はキャストと同時に空の彼方に飛んでいきました・・・。

ちなみに中国のことわざでこんなのがあります。

「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」
「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」
「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」
「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」  

どういう意味なんでしょう・・・。

| 釣り | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AREA 562UL

Lod 
AREA 562UL WILD-1
Length:1680mm
Butt Size:6.5mm
Carbon:98%
Lure Wt:2-5g
Top Size:1.3mm
Closed Length:870mm
Rod Wt:80g
Line Wt:2-5lb

Lierre
AERNOSXT SHIMANO
Line 3lb

Lure
FOREST 有頂天 2.2g*4

| 釣り | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

休日にスカーッ!と晴れないかなぁ。と思いつつ、ニコニコ見ながらまったりです。

源流岩魚とか、こわくていけねーw
せめて中流かな。。。





まさにぼくのふゆやすみw



ふゆやすみつながりでウイイレの実況。


| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リス模擬

061312 220412

いつぶりだろう?
このあいだ、すんごい久しぶりに底模擬に行きました、商会で。

あれなんですねー。
ちょっと耐久が高かったから板で調整したつもりが、今はそういうのはやらないんですねー。
806だっけ?くらった時点で沈んだ事にするのかな?
そういうの分かってなかったです。

AKB49さんとジェシさんがblueroseに入りまして、商会での底模擬への参加率もUPUP。

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦

茶屋に誘われてバッティングセンター行ったら、二の腕と内股が筋肉痛の★です。
こんばんわ。

こないだの大海戦メモ。

<金曜>
060112 225812

060112 230411

<土曜>
休み

<日曜>
060312 230011

060312 230409

両提督のみがスカイプに入っていないという、なんとも不思議な大海戦。
敵さんは少なかったけど、ひよっこメンバーが上手いので戦功稼げました。

ネデ+フラ連合ってのが斬新でしたw

| 大海戦 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご出産おめでとうございます

お酒の妖精nicoさん。
ご出産おめでとうございます。

さきほど、Mailを受信しました。
6/9(ロックの日)の翌日ってことで、覚えやすいです。

本当におめでとうございます!やったね!

| その他 | 08:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南蔵王縦走に挑む

001_20120603170314.jpg

奥羽山脈の一部、蔵王連峰の南側。
気合の日帰り縦走に単独で。

メモ

≫ Read More

| 登山 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

