2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦

メモリアルカップ大海戦。
金曜と日曜に参加しました。

両日、マグダレナさんに誘ってもらって三郎さんとこに混ぜてもらいました。

052512 225935
金曜

052712 230144
日曜

戦功は良いのか普通なのか悪いのか分かりませんが、スカイプでワイワイガヤガ楽しかったです。
三郎さんの甘い声と女王ぐるーぶ。相変わらずで何か安心しましたw

| 大海戦 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山開き

立て続けに大航海の話じゃなくてアレですが。。。
つい先日山開きが済んだ、宮城県、秋田県、岩手県の3県にまたがる栗駒山へ登りました。

朝6:30頃に起きて、マクドナルドで朝飯食って、昼飯も買って高速とばして9:00頃に現地着。
天気はサイコーで、人もそれなりにいました。

メモ。

≫ Read More

| 登山 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テント泊

001_20120520195947.jpg

土日の天気がサイコーということで、県内の山中にテン泊してきました。

≫ Read More

| 登山 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月のIL

Cリーグで参戦。
結果1勝のみで最下位でした~。

ざんねんw

来月はDリーグで参加しまーす。

ところで・・・

≫ Read More

| 交流リーグ@ゼフィロス | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IL練習会

050912 220351

乳首な艦隊と練習会。
ボロボロにされました!

| 交流リーグ@ゼフィロス | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり桃の木

DSC01669.jpg

暇人の★です、こんばんわ。
山で珈琲飲んだ帰りに野生のカモシカと遭遇しました。

しかも偶然、デジカメで動画を撮ってました。
こんなこともあるんですね~。

状況は説明文の通りですが、最初はもののけ姫の乙事主かと思ってしまいましたよ。。。

| 登山 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設営

004_20120505160204.jpg

phenixのバックパックのカタログです。
かわいい。

≫ Read More

| 登山 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険三昧

テントと飯ごう担いで、イワナでも釣って温泉入ってキャンプして。
というGWを予定してた★です、こんばんわ。

なんで連日雨なんだーw

ま、いいけど。

050412 174607

何気に最近は冒険ばっかりです。
しかっし海賊さん多いですな~。

良いことです。

| 冒険動画+SS | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GASってた

001_20120502182920.jpg
トンネルを抜けたら、そこは・・・

002_20120502182944.jpg
GASってた!

ぜんぜん前が見えん!

| その他 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

