2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふ



ちょっとこのひとたちのおんがくにはまりました。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大冒険

032512 220639

フェミニでちょこちょこと自分のペースで冒険中です。
久しぶりにR10のカードGET!

海賊回避の課金したので、アジアで今一番怖いのはNPC。

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 3日目

031812 230500

今回は3日目のみ参加。
戦功97、艦隊MVPは茶屋の114.

おつかれさま~。

| 大海戦 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のIL

031012 205421

スーパーサブという名のタイムキーパ専門で参加。
結果Cリーグで2位なので来月はBに復帰です。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコール遺跡

030712 220209

久しぶりに冒険したらアンコール遺跡にたどり着きました。
のんびりチャットでも眺めながら冒険ってのもなかなか。

wikiより
アンコール遺跡(アンコールいせき、Angkor)は、カンボジアの北西部、トンレサップ湖北岸のシェムリアップの北側にあったクメール王朝時代の遺跡群である。ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている。

| 冒険動画+SS | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもどうも

030412 115055

最近フェミニで陸戦ばっかやってたシドです、こんばんわ。

皆さんお元気でした?
★は何とインフル(B型)に感染しまして、もう少しで死ぬとこでした。
いやぁ、初めてインフルになりましたが、こわいっすねぇ。

普通、インフルって高熱が出るらしいのですが、★は全然熱が出ませんでした。
最高でも37.3度くらい。

インフルじゃないかなあ?って思って医者行ったら、そのときの体温が36.9だったので
医者「これ風邪ですね、うん」って言われて帰されました。

風邪でこんなに苦しくなるっけ・・・?
マジ、死にそうなんすけど・・・?

どうにも我慢ならず、その二日後もう一度病院へ。

医者「良くなりませんか?」
★「全然良くなりません」
医者「薬を少し大目に出しましょうね」
★「どう考えても普通じゃないのでインフルの検査してもらえませんか?」
医者「出ないと思いますけど?」
★「ダメもとでお願いします」

15分後

医者「★さん!★さん!出ました!インフル!」
★「はぁ、そうですかあ」
医者「こんな事もあるんですねぇ。。。普通は最低でも37.5度↑にはなるんですけどねぇ。。」

というわけで、ほぼ一週間寝込んでました。

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

