2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPD

022112 224057

今回のアプデトでいろいろな枠が増えましたね~。
便利便利。

だけど、あんまり便利すぎるのもどうかなあと思ったりもしますが、
まぁ、便利なほうがいいですねw

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦3日目

021912 231229

最終日もEmbrace_of_SeaLionにお世話になりまして、戦功はHな69でした。
最終日はすげー沈んだなあ。
まぁ、いつものことだけどお。

みなさんおつかれさまでしたあ。

| 大海戦 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦2日目

021812 230437

ヘンタイ艦隊に混ぜてもらいまして、戦功102で久しぶりに爵位GET!
スカイプがにぎやかでおもろかったーw

| 大海戦 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊船で白兵上げ

021212 225343

昨夜、ナミエさんとこに誘ってもらって白兵上げ@幽霊船やってきました。
おかげさまで中途半端に熟練が貯まってた銃撃と剣術がR1づつ上がりましたよっと。

ありがとうございましたw

| 未分類 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のIL

ALWAYS三丁目の夕日を観て、劇場で大泣きしてきた★です、こんばんは。

さて昨夜、今月のILに参加しまして2勝5敗でCリーグに降格してしまいました。
Bリーグクラスになってくると練習無しで勝てないなぁという感じです。

021212 000412

運営お疲れ様でしたあ。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IL練習会

020512 213409

K626 (Aリーグ)
BR (Bリーグ)
ねこまんま (Eリーグ)

3艦隊でMAX模擬練習会@ナント

大会はもちろん楽しいけど、練習会も楽しい~ね~。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ模擬

020412 211149

すごい久しぶりにマディラ模擬。
最終的には4艦隊でした。

先週だか先々週に、茶屋に寿司をごちそうしたお礼に、今日、寿司をごちそうしてもらいました。
うまかった!

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

