2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 3日目

012212 195742

あ、これはBRの出陣式です。

戦功111、艦隊MVPは灰猫さんの135かな?

どうもお疲れ様でしたっ!

| 大海戦 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 2日目

012112 231752

初日は帰宅が0:00ごろだったので参加できず、2日目から参加。
戦功98、艦隊MVPは灰猫さんで108だったかな?

おつかれさまでしたあ。

| 大海戦 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フフフ

201201151456000.jpg

初めて拳王乱舞入ったw
でも上乗せは200Gくらい。
ただ、黄色7で+100Gもあり、何だかんだで700Gくらいだったかな?

| その他 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月のIL

011412 205208

うちらはBリーグの一番下っ端で参加。
結果5位でBリーグ維持ぽい?どうなんだろ?

ま、参加されたみなさんおつおつでしたー!

| 交流リーグ@ゼフィロス | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IL練習会

011112 221250

仲良しこよし、ナミエさんとこと練習会。

| 交流リーグ@ゼフィロス | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルシャレース

010812 230657

航海始めて7年目突入の初日、E鯖のバルシャレースに参加してきました。
DOL+1(愛用してます)でおなじみのDREAMSさん、エロでおなじみのマンザナさんとわいわいがやがや楽しみました。

うちが参加したのは規定部門ってやつで店売りNバルシャでスキル+アイテム使用不可(停戦協定、救命具は可)でリス教会⇒パルマ⇒リス教会というコースでした。
自分の順位は分からなかったけど、優勝したのは乙鯖の人という話です。
さすが乙鯖w

それとは別に自由部門(アイテム、スキル、船強化など自由)ってのがあったんですが、これがすごかったw
自由部門はリス教会⇒ヴェネ⇒リス教会のコースですが、運営のカメラ役の商用ロングスクーナーがバルシャについていけない事態になりまして、ヴェネ前でやっとカメラに捕らえる事ができたのですw

さらにその後、ロンスクがバルシャにぶっちぎられまして、次に追いついたのは何とファロ前w

これはニコ生で放送されていて、ブラウザでその様子を見ていたみんなは大変驚いていましたね。そりゃそうだ!
あんなに速いバルシャみたことねーw

そんなバルシャのスペックはこちら。

010812 235927

これに速度のお守りやら大学スキルなんかつけると、ロンスクでは追いつけませんw

なんつかー、本当に衝撃的だった・・・。

優勝者のコメント「商ロンは甘え」


| E鯖育成 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GMさん

010312 193544

リスボンにいたら偶然GMが降臨しました。
めでたいめでたいw

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はとんでもない一年でしたが、その分、今年は良い年になりますように。

ということで、初詣の帰りにラオウを昇天させてきました。

201201011518000.jpg

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

