2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 3日目

073111 230909

戦功142、艦隊MVPは亡命ホヤホヤのAlucardで164
Alucardおめっとー!

| 大海戦 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 2日目

073011 195906

戦功117で艦隊MVPを久しぶりにGET
中型~大型はボロボロに負けまくりましたw

| 大海戦 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦でMVPが出た時の動画

たまたまMVPが出た時に動画を撮っていて、まだ残っていたのでニコニコ課金記念にUP





| 大海戦 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 1日目

072911 230852

戦功147、艦隊MVPはあんみつ姫の154
姫おめっとー!

| 大海戦 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海戦模擬

072611 221558

毎回思うのですが、敵国がイングの海戦演習に参加させてもらえるのはありがたいことですw

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビットブルガーを飲む

仕事帰りにスーパーへ買い物に行ったらみなれないビール発見。
その名もビットブルガー。

なんだこれ?
と思ってジロジロ見ていたら、どうもドイツ産のビールらしい。
価格は500mlで398円(参考/プレミアムモルツ500mlで298円)
とってもビクビクしてしまう価格です。

たけーなーw
と思いつつも、話の種に500mlを1本購入。

どきどきしながら飲んでみたところ・・・
確かに旨い!
けど、庶民には高すぎるだろうw

画像はぐぐる先生へ。

| その他 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すずめ踊り

DSC00787.jpg

DSC00790.jpg

DSC00792.jpg

被災した都市で、普通に(一部縮小しながらも)こうやって祭りが行われるというのは
当時は想像できなかったなぁ。

屋台の親方「そこの兄ちゃん、生ビール300円だけど、どうよ?」
★「え?まだ朝の10:00なんですけど・・・」
屋台の親方「酒飲むのに時間って関係あるっけ?」
★「ないですよねw」

たまたま通りかかったらお祭りしてたから見てただけなのに、朝っぱら飲む事になるとはぁ。
偶然は必然ってやつですか。
違うかw

| その他 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ

072411 230643

約半年振りにマディラ模擬へ。
6艦隊だったかな?

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一等戦列艦

01_20110724080059.jpg

2_20110724080114.jpg

やっと完成した僕の一等戦列艦。
造る前から艦隊戦仕様特化、を考えていましたので連携強化と司令塔を装備。
例え真っ先に沈んでも、艦隊のお役に立てる船に仕上がりました。

ただ耐久がMAXの+250に対して仕上がり具合は+240なのがちょっと残念。
だけど、この船が完成するまでにはいろいろな方々の支援を頂きましたので
長く使うつもりです。

というわけで、当面の目標であった造船カンストと一等解禁が終わったので
模擬したりユーザーイベントに参加したり、またボチボチ以前のプレイスタイルに戻るかなぁ。
(ここまで約8ヶ月・・・)

| | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふふ~ん

071911 191938

一等戦列登場から1年半ちょっと。
ついに海事Lvがシックスナインになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 未分類 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング

暑すぎて目が覚めたら、汗ぐっしょりだった最強軍人です、こんばんは。
どうせなら思いっきり汗かいちまうかぁー、って事で早朝サイクリング。

DSC00781.jpg

DSC00782.jpg

DSC00783.jpg

約1Hで15kmほど走ってみました。
ま、そんなのはどうでもいいんだw

それよりもこれ。



なでしこやりやがったなー!
すげーすげー、鳥肌もん。

昼間、茶屋とラーメン食いに行ったらどういう訳か吐いてしまった。トイレで。
ふんむぅ。
もう一生、生卵(半熟含む)は食べられない体なんだろうなあ。くそー。(涙)

| 自転車 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北六魂祭

DSC00754.jpg

DSC00760.jpg

DSC00775.jpg

ビール片手にお祭りを見学。
人多すぎて良く見えなかったけど、歓声とかすごかったなあ。

祭りが終わった後、最寄りの駅は人が溢れてとんでもないことにw

http://www.rokkon.jp/

| その他 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロッセウム

071211 221639

バトルに勝利するとコインがもらえて、それを各種アイテムBOXと交換できるシステムらしい。
が、特に目新しいアイテムはなさげ?

でも、わいわいやるのは楽しいかもですねー。

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦節七ヶ月

071211 211321

造船カンストまで熟練@3となりました。
R10のまま2~3年は放置してたと思います。
しかもR10までは船大工でオポ模擬し続けて上げたような記憶が。

で、造船でもやるかぁと思ったのが去年の12/F。
なのでそこからおよそ7.5ヶ月、ついにここまできました。

心残りではありますが、これにて造船修行終了。
おつかれさま。

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習試合

071011 233009

急遽、カサブランカひよっこ倶楽部と練習試合。
1勝4敗で、昨日に続きまた負けましたw

最後はやっぱ酒でしょ酒w

| 交流リーグ@ゼフィロス | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラーで観る、第二次世界大戦

1


2


3


最後

| お勧め動画 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交流リーグ

070911 210624

久しぶりにリーグに参戦。
結果2勝5敗でBからCに落ちました。

マジ、ダッフォーズ怖いんですがw

| 交流リーグ@ゼフィロス | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Daiviet

いやぁ、暑いっすね。こう暑いと、もうビール飲むしかないですよねぇ。
つーことで最近ハマってるビールがこれ。

DSC00752.jpg

DSC00753.jpg

ベトナムのビールみたいなのですが、158円と安かったので試しに飲んでみたら
普通に美味しい。

| 未分類 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模擬

070811 000357

久しぶりに、ほんと半年以上ぶりぶり?くらいの底模擬もぎ。
側砲60なのね~。
仕様が無いのでリス店売りのシュミネー買って参加して。

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 3日目

070311 215127

21:30頃、まさかのサーバー落ちのため、いつものようにE鯖リス高台に集合。
難民多すぎ。盛り上がりすぎ。映しきれません。

こんな時、月餅さんのラジオさいこーですねw

追記
070411 211748
1P差で勝ったっぽいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 大海戦 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り

朝起きて、自転車で10kmほど爆走してから釣りに行ってきました。
震災後は初かなあ。

DSC00749.jpg
これ、銀鮭なんですが、震災で養殖のやつが海に流れたみたいで、周りでポンポン釣ってました。
40cm~50cmくらいのやつ。すげーw
刺身や塩焼きで食いたかったなあ。

1_20110703183702.jpg
うちらの釣果は茶屋の釣ったハゼ一匹のみw

DSC00750.jpg
★は、カップメン食べてビール(ノンアル)飲んで、日焼けしに行ったようなものでしたw

| その他 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 2日目

070211 231300

戦功139、艦隊MVPはダーリアさんの157.
ダーリアさん、おめっと~。

| 大海戦 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦 1日目

070111 231846

戦功107、艦隊MVPはゼルゼノンさんで129
ゼノンさんおめっと~!

| 大海戦 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

