2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAX模擬

なんでもオポでMAX模擬あるって事で行ってきました。
やっぱMAXは熱いものがありますね~。

で、大事件。
うちはMAX船のOPが仕込み爆弾なので、普通にMAX模擬では使っていたのですが
どうも禁止だったぽいw

最後の試合まで全然気がつきませんでご迷惑おかけしました。。。

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第55回 有馬記念

有馬くらいはやってみるかぁ、って事でやってみました今年最初で最後の競馬。

1着:1番ヴィクトワールピサ (2番人気)
2着:7番ブエナビスタ (1番人気)

1番人気と2番人気が入賞という事で、盛り上がりましたね~。
つーことで馬連は1-7で5.5倍。

そしてこれが★の馬券。

NEC_0003.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフレポ

簡単に商会オフレポ。

Mackerel・・・まっく
Lespaul・・・れすぽー
レティス=バード・・・れちす
スノーコング(途中参加)・・・こんぐ
萌似華(休止中)・・・もにー
ファリオン(休止中)・・・ふぁりおん
シド★・・しど

≫ Read More

| オフ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP3なう

発売日の翌日、病院行った帰りに某電気屋行ったらたまたま売ってたので買いましたMHP3。
これがまた思ってたよりおもしろい。

そもそもうちはモンハン歴はかな~り短いですw
MHFをちょこっとやってやめて、その後はMHP2Gをちょこっとやってやめて・・・

ま、MHP3もそのうち飽きるんだろうけどなんとなく今はおもしろいかなぁ。

大航海時代やる前までゲームは全然やらなくて本ばっか読んでたのに
不思議なものですねw

図書館に通ってた頃がなつかしーぜー

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・造船

121210 170646

121310 193120

たまった緊急造船紙120枚使いつつ、造船はR12へ。
なので12+3でR15まで可能になりましたが、まだまだ先は長い・・・。

リスで造船していますので、ちょくちょくみなさんにエモもらってありがとうございます。
また、画面見てない事が多くてエモ返せなくてすみません。

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オポ

121010 220533

久しぶりに模擬へ。しかも商会艦隊で。
あと、MAXinZに商会で参加する事がほぼ決定しました!

5-5の大会に商会で出るなんて初めてなのでwktkしますね~。
まぁ気軽に参加してみましょう。という考えなので
練習とかしないような予感w

気楽にいきまっしょい。

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

造船

120810 224609

最近、造船しかやってませんw
時々船大工のまま模擬に参加する事もありますが。。

効率考えればカッターとかサムブークが良いらしいんだけど
約10分おきに港入るのが面倒なので改装重キャラック(22日)造ってますねー。

20分の空き時間ってけっこう便利で、風呂入ったり食事作ったり、食べたり、
MHP3でクエ1個消化したり、読書したり、けっこういろいろできちゃいますw

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

