2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りスキル発動

熟練漁師の釣具持参で釣りってきました。
めざすはもちろんマグロです。

が、

DSC00359.jpg

こんな小さなハゼばっか。20匹くらい。
なぜマグロが釣れないのか、スキル不足か?

DSC00368.jpg

行きかう船を眺めながら途方に暮れた一日でした。

| その他 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第54回 ポルトガル軍の攻撃 3日目

072510 231007

商会+αで参戦。
戦功37、艦隊MVPはダーリアさんで38かなw

大海戦ではほぼ名匠カロ952をメインで使うのですが
もうどうしようもないなぁ。

次からキャノンにするか、カロでも強化してみようかなー。
困ったもんだw

| 大海戦 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強の戦闘艦を造ろう

強化大砲なんて気にならないような最強の戦闘艦を造るべく
理想の姿を見てきました。

DSC00330.jpg
イージス艦こんごうとすずなみ。

DSC00332.jpg
やっぱり中は狭いっす。

DSC00334.jpg
120mm速射砲

DSC00341.jpg
名倉の後ろにあるのが垂直式SAMか?

DSC00343.jpg
艦内はすごく冷房が効いていて快適

DSC00349.jpg
対艦ミサイル

DSC00351.jpg
哨戒ヘリコプター

DSC00354.jpg
ヘリの操縦室

しかし今年の夏は暑い・・・。

| その他 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第54回 ポルトガル軍の攻撃 2日目

2日目の大海戦は欠席。
その日は、熱中症や二日酔いの危険と戦っていたのでした。

DSC00321.jpg
CM中に一瞬撮影の許可下りました。
また、新しいネタで腹筋崩壊しました。
http://tbcfes.jp/index.html

DSC00323.jpg
いつも満席で入れなかったお店に運良く入れました。
http://www.tori-tetsu.com/index.html

やっぱり夏はビールなのか?

| その他 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第54回 ポルトガル軍の攻撃 1日目

072310 211525

更新止まってました、お久しぶりですこんにちわ。
初日は中型の途中から参加。
完全野良のN狩り艦隊で、戦功は17でした。

初海戦の人がいたので補給などドタバタしてしまって
あんまり戦闘できなかったけど、ま、それはそれでおもしろかったですw

| 大海戦 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

までら

071110 231148

さて今日はついに世界杯決勝、オランダ*スペインです。
★はオランダだけどフェミはスペインだし、どっちが勝ってもよかよかw

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろん

070810 234427

戦線離脱のよの艦隊
最近PSPのモンハンやってます、いまさらですが。
しっかしワーーーールドカップ決勝はネデ*イスパですかw

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろん

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろん

070110 224126

例によって例のごとく寝不足が続いております。
先日の日本戦は本当どきどきしたなぁ・・・おもしろかった。

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

