2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろん

062310 234355

どういうわけか昨日と同じメンバーでロン。
まったりもぎもぎ。

ニャさんのBlogで知ったけど、Dolは英語圏でもサービス開始みたいですねー。
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20100622017/

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろん

062210 223649

人集まったら模擬やろーっと思ってぼーっとしてたら集まったので模擬いきました。
なんつか、ここ1週間体調悪くて薬漬けで頭がぼーっとしてますw

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は

062010 103838
巨大な生物に襲われながら南蛮交易

062010 212342
のんびりPS観戦

DSC00309.jpg
コソコソとMGSPW(メタルギアソリッドピースウォーカー)

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾

061610 214351

4/27の大規模アプデ「イラ・フォルモサ」で追加された台湾。
やっと行ってきました!
相変わらず音楽いいですね~。

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

までら

061310 230631

全盛期並(?)の賑わいでした(かな?)
明日は世界杯日本戦ですねー。

最近のお気に入り~パンツマンの料理動画~
不思議な魅力がw

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第156回ロンドンダービー

061010 234255

かなりきわどい写真判定ですが、第四コーナーで逃走スキル発動した茶屋が1着でした。

シド:「解説のルクラージュさん、いかがでしたでしょうか?」
ルク:「た、た、ただいまご紹介に預かかりましたったった、ル、ルクラージョです!」
シド:「・・・」

LOG
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
まっつん>よろー
スクリーンショットを061010 234255.BMPに保存しました
戦闘から撤退します
戦闘から撤退します
茶屋四郎が戦闘から撤退しました
追従が解除されました
ネバ>よろー

くそーくそーくそー

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

060910 233100

珍しく顔さんが参加でろんろん。
何か最近ろんろんでイスパのぐるーぶさん見かけるんですが
ついに真性ノウキンですか?w
ガクガク

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコンが変わってる

001_20100608224641.jpg

すごーーい地味だけどアプデでアイコンが変わってた!
どれが変わったか分かるかな?w

HS2010_6_8_21_56_50.jpg

あと久しぶりにHISやったら何か音楽がかっこよくなってたw

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ

060610 230420

今日は南国育ちさん運営でマディラ模擬。
4艦隊だったかなー。
初めての人もいたみたいでなによりです。




で、最近ちょっとハマったもの紹介。

1.ラピュタトースト
ま、これはラピュタのワンシーンで出てくる目玉焼きのっかったパンですが、今まではパンはパンで焼いて、普通に焼いた目玉焼きを後からのせていたのですが、目から鱗な情報が。

B5BA2BDDB4246B26851CE1A376528765.jpg

http://cookpad.com/recipe/78514

焼く前にレンジで1分チンするとチョベリグッ!

2.南国料理人
前々から気になっていたのですがいつも貸し出し中で観ていませんでした。
観たらやっぱりおもしろかった。料理っていいねー。

001_20100606230859.jpg

http://nankyoku-ryori.com/

3.ぼくのなつやすみ実況動画
我が商会屈指のミリオタであるLespaul氏お勧めの一品。
ぼくなつはやったことありませんが、すごーーーく癒されます。



そしてこの人のバイオハザード実況動画は本当に、笑えますw



長距離航海に。

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噴水模擬

060410 212244

060410 230353

Sagittariusさんとマグダレナさんに誘われて噴水模擬へ。
途中編成し直したりでまったり模擬模擬でしたー。

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

060310 220204

イスパニア最後の切り札、エース・ペンちん召喚でもぎもぎ。
思えば底模擬は久しぶりかも~。
プレミアシップ近いせいか、参加艦隊も多くていい感じですねー。

6/4(金)21:00~セビで多国籍底模擬あるらしいですよー。

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

