2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第53回 イングランド軍の攻撃 3日目

053010 230646

戦功68
艦隊MVPはダーリアさんで72?

さて最終日は完全商会艦隊で出撃。
なんと今回が初海戦という人が二人もいて、楽しんでもらえたようでなによりですw
しかも、大型の1時間、大砲どころか船部品何にもつけないで参加してたベテランもいて、これはこれで熱いw

あとは、珍しく甲板戦で勝ったり(しかも2勝)薔薇百合艦隊の商会メンに拿捕られそうになったり、強そうな艦隊に追いかけまわされたり、N狩り艦隊追いかけたり、おもしろかったです、やっぱり大海戦はこうでないとw

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

| 大海戦 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大砲強化

053010 113618

ためしにキャノンを強化してみたら貫通が1470まで上がりました。
名匠じゃなく巧匠でやればよかったw

| 未分類 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第53回 イングランド軍の攻撃 2日目

052910 230425

戦功72
やっぱ大型は1.200↑の耐久あるとだいぶ落ちにくいですね~。
というわけで、今のとこは1200↑装甲戦列+キャノンがデフォな感じ?
ま、よく分かりませんけどw

| 大海戦 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第53回 イングランド軍の攻撃 1日目

052810 223131

052810 230001

052810 230600

なんとかギリギリ大型から参加。
で、現地で艦隊組んで商会艦隊とペアで大海戦。

艦隊MVPはクラウザさんの80
クラウザさんおめでと~。

| 大海戦 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FATE祭り

052710 234308

FATE祭りを見学。
単独商会で大規模なお祭り開催できるなんてFATEくらいじゃないかなぁ。
解散とは悲しいですね。

で、メインのオークションも見てきましたが
なんと愚者96が出品され落札価格57億!

盛り上がりましたねーw

お疲れ様でした。

| ユーザーイベント | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの大海戦

052510 232153

何だかよく分からないけどポル連盟が×になりそうだったみたいで
気がつけば僅差でなんとか海戦に参加とか?
前日にみんなでポル連盟に投票しといてよかったw
というわけで早速インドへ定期船移動。
いやー、定期船増えましたねーw

そして我が商会にも一等戦列がやってきました!

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海戦模擬

052410 222833

茶屋に誘われてイングの海戦模擬へ。
与は0で被は覚えてないくらいw
どうもご迷惑おかけしました。

052410 235805

すごい久しぶりに甲板戦も。
中華な僕は即効バタン。

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX模擬

052310 213327

はい、と言うわけでlisaさん運営のMAX模擬最終日、きちんと参加してきました。
定期的なMAX模擬が無くなるのは寂しいですが、現状じゃしょうがないかもですね~。

運営のlisaさんお疲れ様でした。

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

051210 222059

れすぽーが模擬行くよーって言い出したので行ってみました。
ロンドン模擬はすごい久しぶり。
編成はヘルデルになったんですね~。
楽チン楽チン。
しかも4スロなので回転早くておもしろかったですー。

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第52回 イスパニア軍の攻撃 3日目

050910 230136

050910 231631

050910 232831

最終日はサジ加減艦隊にお邪魔しました。
スカイプ使いましたが三郎さんの声がとても甘くてうっとり。

海戦に参加されたみなさん、おつかれさまでしたー。

| 大海戦 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第52回 イスパニア軍の攻撃 2日目

050810 230013

2日目も現地編成艦隊で参加。
もしかして戦功1桁で終わるんじゃないかというような激戦ばっかでしたが
最後は38まで伸びました。

| 大海戦 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第52回 イスパニア軍の攻撃 1日目

050710 221853

現地編成の完全野良で出撃。
久しぶりの海戦でおもしろかったなぁ。

050710 230103

050710 231023

| 大海戦 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海戦準備

050510 101930

さて、結局ネデの参戦は無しってことで、イスパニアが生んだ伝説の最強軍人と噂のフェミニで参戦予定。
で、久しぶりにフェミニを砲術家に転職させたら意外と砲撃系のスキルが高くてびっくり仰天。
まぁそんなことはどうでもよくて、久しぶりの大海戦、人集まればいいなぁとかおもしろければいいなぁとか
思ってる?

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX模擬

050210 211111

inしてみたらグリフィスさんに誘われてMAXいてきました。
連日MAXやっているとはしらなんだ。。。
でもなんかみんな2時間もたないって感じで23:00前に解散になってしまいましたがw

そういや海戦でイング+ネデ連合の可能性があるとかないとか?
@WEBは課金してないのでどんなもんか知らないけど、なかなか珍しいですねー。

050210 233154

そしてまたぼーっと。

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

