2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装甲強化

043010 225851

装甲の強化回数が増えたということで、さっそく強化してみました。
耐久は1095までUP。

ま、今となればこれでも耐久は低いほうですが
新造する気にならないし、しょうがないですねw

043010 223902

あとはいつものようにぼーっとしてますw
(つるべとおっさんには秘孔ついておきました、あべし)

| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX

042510 211820

というわけでMAXいってきたのでした。
なかなか人が集まらないですが、まぁ居る人で楽しめればいいんじゃないかと
思う今日この頃ですw

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ

042410 230534

久しぶりに模擬模擬
なんでも来週は4スロでやるみたいです。

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

031310 235848

すっかり課金切れてからinが減ってしまいましたが
ボチボチ、ほんとボチボチですが無料垢で遊んだりしてます。
といってもチャットメインでw

というわけで最近はもんは~んしてますが、のんびり遊びたいときは
DOLがやっぱいいなぁと思う今日この頃です。

というわけで狩猟日誌はこちら。
http://shidododo.blog129.fc2.com/


もんは~ん飽きたらまた航海にでよう。

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

