2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAX

031410 223426

今日もまったりMAX模擬へ。
なかなか熱い戦闘が多くておもしろかったw

以下、LOG
前田慶次郎利益>女帝が
前田慶次郎利益>点滅はじまたw
前田慶次郎利益>よし、5分で全滅させてください!
前田慶次郎利益>そうすりゃ
前田慶次郎利益>回復出来る!w
シド★>全滅しちゃうという戦法も
シド★>ありますよw
前田慶次郎利益>それだ!
xxxに勝利しました!
前田慶次郎利益>おおwww
シド★>おおw
lisa>連戦する?
シド★>wwwwww
前田慶次郎利益>いやーん、女帝が切れるぅw
シド★>前田さんなみだ目w
前田慶次郎利益>今度は3分だ!!
前田慶次郎利益>きゃー強点滅w
xxxに勝利しました!
家事の娘。>うまいw
シド★>おしww
前田慶次郎利益>ないすwwwwww
lisa>おおw
シド★>さて連戦で!
前田慶次郎利益>ちょww
lisa>とまちゃまずいよね?
前田慶次郎利益>だいじぶ
前田慶次郎利益>追従切る
lisa>ほいw
lisa>前田さんの執念が実ったw
前田慶次郎利益>ありがとー!w
シド★>ww
前田慶次郎利益>あああああああああああああああ
lisa>そこでかもめが!
lisa>えw
前田慶次郎利益>回復しなかった・・・・
シド★>wwwwww
lisa>ぐはw
前田慶次郎利益>回復直前に不安になりやがった・・・・orz
lisa>ありゃw
家事の娘。>ドラマティック☆
シド★>wwwwww
前田慶次郎利益>あほかー!

ちゃんちゃん。

ちょっと話は変わって、商会メン10人くらいで大戦略WEB(鯖3)やってるんですが
Lespaulが対人おっぱじめたおかげで、我がBR同盟が何だかとんでもなく大きい同盟に戦線布告されました!
相手代表の戦線布告Mailが飛んできて、こちら代表の「その戦争お受けいたす!」みたいなMailが飛んでって
なんだか熱いことにw
wktkせざるを得ない!

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大唄戦見学

031210 225336

ぼんやりまったりセビ市場で大唄戦聴いてました。
やっぱDolはユーザーイベントがおもしろいですねw

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX

030710 212200

ある意味イスパ最強の男。エース・ペンちん召喚でMAXもぎもぎ。
亡命ホヤホヤのヒヨコちゃんセラフィニョキ嬢さんも合流。

で、今日は珍しく1回も沈みませんでした。
でもラインアウト一回w
シャロンさんはなんでか副官援軍呼びまくってました(´・・)

モンハンの緊急回避がここで役に立つとはw

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商会模擬

すっごい久しぶりに店売り船での商会模擬

030610 222000

030610 232503

030610 232829

スカイプ+ラジオで運営。
レギュは店売り商ピン+店売り船部品+戦闘系スキル禁止。(修理などは除く)
最後はダイスで賞金配分。

改めて、こういうのは楽しいなぁと思いましたw

| 商会イベント | 23:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

狩猟

mhf_20100303_214232_875.jpg

Dolは基本放置でときどき狩猟してました。
ま、MHFは無料垢なので限られたクエしかできませんが
ちょこっとGAMEするにはこれくらいがちょうどいいかもw

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

