2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸戦

122709 221915

なーんか大型UPでいろいろ変わっちゃって
全体的に落ち着くまで陸戦でもやるかなぁ
なんて感じで始めたんですが
何か最近ちょっと楽しい気がしてきたw

好きなときに使いたいテクが使えないのは微妙ですが
ま、いっかw

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての甲板戦

122609 221603

122609 221607

122609 221617

これは確かに問題だw

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてダンジョン

122309 215511

今日はタテガミさんとダンジョン。
なんかもう、今回のUPで世界が変わりすぎて何していいのかわかりませんw

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョン

122209 232851

シャロン師匠に中層の入り方教えてもらって、商会メンで行ってきました。
うち以外は初めてだったのでテンション上がっておもしろかったーw

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟練剣士のクエ

122109 205650

フレと熟練剣士のクエ行ったのですが・・・
つえーーーーーーーーー!

なんだこれ。

3回目でやっとクリアとか、難易度高すぎるw

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての ダンジョン

122009 160809
親愛なるオスマン陸軍に拉致られ向かった先は・・・

ダンジョン!

122009 164128

122009 165346

なんか不思議な世界でしたw

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽戦士

001_20091220134534.jpg

こんな感じです。

| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なす

121909 115510

日本人の心

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての 南蛮貿易

無事に入港許可を手に入れ、顔っさんの大型クリッパに引っ張ってもらって
はじめての日本上陸。

121809 231329
まずは役人へ

121809 231414
欧州名産品を貢献度1000まで進物

121809 231725
そして交易所で物々交換開始

121809 231729
するとこんな感じで交換可能な交易品と数量が。

121809 234718
商会メンの四郎殿もいました。

とりあえず初日は各街を巡って終了。
とおいっすw

| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勅命達成

121609 231118

みんなで協力してなんと2日で勅命達成!
スエズ勅命が地獄だったので今回は驚くほど楽でした。
分母は10.000スタート、初日で9.500へダウン。

うちはパッケ到着したのが本日なため、勅命は一日のみ。
みなさんお疲れ様でした。

@LINK追加
ちょっ、シドってばいつになったら大唄戦でんのよ?ゴラァ
でおなじみの月餅子さん。

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざ・おりえんて

256.jpg

マニラ行ったものの勅命できずw
パッケージ届くまでみんなを応援する係りです。。。
「もう届いたんだけど~」ってTelもちらほらw

さてSSは商会メンの茶屋四郎殿。
ハナさんのアイテム借りて試着したところ、すげーにあうw

ネデ茶室ではさっそく甲板戦で海賊やっつけた冒険家がいたという話が!?

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリエンテ

11.jpg

とりあえずUPDATAしてOPみてwktk

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAX

121309 230340

マディラ模擬行こうとリスで買い物してたらダンディさんにお誘い頂いてMAXへ。
底模擬でもほとんだ組んだことが無い人ばっかりで新鮮でした、ありがとー。

さていよいよアプデですねー。
明日はみんなDOLはお休み。
うちの商会は別ゲームで茶室立ててのんびり前夜祭だそうです。

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ

121209 230322

とうぶん模擬は無さそうなのでマディラへ。
来週の今頃はみんな勅命でしょうか?

最近思うんですが、冷凍の餃子っておいしいですね。
Lespaulが美味い美味い言うからためしに食べてみたらほんとうに美味いw

1.jpg
http://trading.osaka-ohsho.com/goods/market/market_01_01.html
12個入り(たれ2個つき)近所のスーパーで168円也

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぎ

121109 231810

よくよく考えたらこのシステムでの模擬もそろそろ終わりそうだし
気持ちを込めて模擬ってきました。

なんか大型アプデでシステムが大きく変わるみたいですね。

で、試しに予約投稿してみよう。
12/12 12:12に更新されるはず!

| 未分類 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての すれちがい通信

DQ9といえばやっぱりすれ違い通信ですよね?(そうなのか?)
と言うことで試しにやってみました。

すると・・・気が付けば満員に。

DSC00303.jpg

DSC00304.jpg

こういうのも何かおもしろいものですねw

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大航海時代 Online ~El Oriente~

001_20091210092846.jpg
さていよいよ大型Updataがあります。
みなさん準備はおすみでしょうか?
なんかアマゾンが安いよ?との噂を聞きつけ
今回シドは初めてパッケージ版を予約注文してみました。

大航海時代 Online ~El Oriente~

大型メンテ
日程:12月14日(月) 10:00 ~ 12月15日(火)10:00

商品到着予定
12/16(水)~12/18(金)

遅くとも週末にはオリエンテの世界へ

| 未分類 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ

芸人Lv17
バトルマスターLv9
僧侶Lv17
魔法使いLv17

イマイチ魅力的な上級職が無いと言うか、別に芸人でいいんじゃないか?
と思う今日この頃。

でもなんか上級職にならないと後半キツイとか聞くし
無難にバトルマスター*2がいいのかなぁ。。。
ま、なんでもいいやw

しっかしDQ9はアバターかわいいなぁ。

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第49回 ヴェネツィア軍の攻撃 3日目

120609 231714
今日はジュリアーノさんにお誘い頂いてこんなメンバーで大海戦。
戦功53

終始厳しい戦いが続きましたが、おわってみれば戦功そこそこで、
よかったよかった(^^)

イスパにもだいぶ馴染んできたかなぁw

@Link追加
やあシド君、私と危険海で遊ばない?
がくがくぶるぶるのセラフィニさんのセラフィニョッキ。

| 大海戦 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DS

DSC00298.jpg
長距離航海のお供。

| ハードウェア | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第49回 ヴェネツィア軍の攻撃 2日目

120509 231852
今日もsagi艦隊にお邪魔させてもらいました~。
戦功61で爵位げーーーーっと!

中型後半~大型前半を薔薇百合とやってましたが、いやー強い強いw

明日もがんばるぞー!(たぶん)


| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第49回 ヴェネツィア軍の攻撃 1日目

120409 231114
sagi艦隊に拾ってもらってわくわく大海戦初日。
戦功81

まったり+にぎやかで理想的な艦隊でした。
戦闘にも遊び心あるし、スカイプも楽しかった~。

| 大海戦 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海事の御守りの行方

120309 204301
明日から大海戦ですね~。
と言うことで、フェミニは準備万端でベイルートで待機。

さて肝心の海事の御守りですが・・・
1個はとりあえず適当に使ってみるとして・・・
残り4個は・・・
200Mに変わりました!

大型UP対応用(新型船など)の資金確保!

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

