2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PL参加

112909 205341

急遽、人数不足と言うことで薔薇ライカ艦隊で参戦しました。
ま、あんまり細かい事は書けませんが、いろいろ勉強になりました。
あと、何だかすごく待ち時間が長くてびっくりw
お陰で艦隊の人々と馴染めましたけどw

お役に立てず申し訳なかったですが、誘ってくれてありがと~。

結果はこちら

http://blackbird.s140.xrea.com/ps/index.html

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊討伐・第2回

112809 212036

商会でペア組んで参加しました。
最終的な貢献値は6.035
まだまだNPC沸いてたけど飽きたので21:15に撤収しましたw

で、交換したアイテムは
海事のお守り*5(操舵+2,剣術+2,正装度+20,耐久60)

| 公式イベント | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンゲン

112709 230301

やっぱり模擬は楽しいなぁ。

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

112609 234704

久しぶりに模擬ったのですが、このシステムももうすぐ終わりかと思うと
なんだか寂しいようなわくわくするような、複雑な気持ちだったりするわけで。

そういや装甲戦列の上位が出るとか?
個人的には戦列とロワが混じっていた頃がおもしろかったような。

とりあえず、日本実装は楽しみ(^^)

無題

| 未分類 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミア

もうすぐプレミアがありますね~。

http://blackbird.s140.xrea.com/ps/index.html

とりあえず、、個人的には、、、

プラリネのいる清純派白百合艦隊
ハナさんのいる予選リーグ敗退(仮)
キャプスパ・ミルカ・febのいる艦隊名:(未定)
YOHAGEのいる薔薇ライカ

そのあたりを応援しちゃいます!
みんながんばれー!

というか、どこも模擬でお世話になっている人ばっかだ・・・
どこもがんばれーw

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生産会

112409 221530

久しぶりに生産会(火炎壺)しました。
みんなで協力すると、ほんとあっというまだね~。




Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪

オリジナル(埋め込み禁止)
http://www.youtube.com/watch?v=5WlCdiU9IzA

(アコギ) 唄もギターも気持ちいい!


(カルテット) ピアニカの雰囲気がいい感じ!


(ウクレレ) 楽しそうでいい!


Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪ Jammig♪

| 商会イベント | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり冬ですね

200911221903000.jpg 200911221905000.jpg

すっかり寒くなってなってきて、鍋とかおいしい季節になりましたね。
そういや2012観ました、個人的にこの手の映画はやっぱ苦手だなぁと
改めて思いました。

ま、それは置いといて、、、
大航海の方は、、、
ほとんど海に出ていません。。。

| 未分類 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幽霊船

112109 210407

海賊討伐イベントが延期になったので、急遽商会メンで幽霊船行って来ました。
幽霊も混乱するんだ。。。

| 商会イベント | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊討伐・第1回

111509 225654

商会+αで4艦隊編成。
貢献値は2185
これが高いのか低いのか分かりませんw

でもわいわいおもしろかった~。

ちなみに宝箱は2個でました。
1個はネバさんにあげたけどw

111509 231558
こちら、討伐二次会の様子w

| 公式イベント | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ

111409 230554
今日はにぎやかな艦隊でおもしろかったw
楽しい艦隊はやっぱいいな~。


さて話は変わりますが、最近の航海中のBGM
51G.jpg
何か良い感じのボサノヴァないかな~と探していたら
ジャケットもタイトルもいい!
って事で選んだのですが、中身もいい!
ブラジルとかジャマイカの音楽はやっぱいいなぁ、、

youtubeで検索

こんな感じ



原曲はminnie riperton(ミニー・リパートン)31歳で亡くなっています。

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルデル

111309 213638

なんとなく勝ちが多かった気がしますね~。

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

111309 000940

何となくinしたらグリフィスさんから模擬に誘われたので
またもやもぎもぎ。

結果はどうだったかな~。
勝ち負け同じくらいかしら?

最近は模擬中の、しかも戦闘中の沈んでない時しか画面見てなくて
エモ返せない時あったりチャットの反応悪かったりで
いろいろすいません。。。

そいうや月末にプレミアありますね!
うちの商会からはプラリネさんが参加されるようで、陰ながら応援してますよイタリア艦隊!

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

111009 215139

なんだか珍しく商会メンでもぎもぎ。
結果は勝ちが少し多いくらいだったかなー。
ギレンのとこは普段から帆の色や柄が揃っててかっこいいなーと思いました。

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ

110809 230802

さくっともぎもぎ。
いつも思うんだけど、運営(しゅんぺい氏)とみんなの距離感は何なのか。。。

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズカップ・リターンズ

110709 200608

E鯖の3-3大会を見学してきました。
なんでも150人近い参加者がいたそうで、規模がでけーって感じでした。
ネトラジもあったのですが、なぜかせきららさんもいましたw

で、結果は・・・わかりません。。。
というのも、なにしろ参加者多いので時間が掛かってしまって途中で寝てしまいましたw

まぁ、乙の人たちは無事決勝トーナメントに残ったようで何よりです。

http://eurosvictorycup.blog33.fc2.com/



| E鯖育成 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大唄戦

110609 231949

毎回楽しみにしてる大唄戦見学。
これは本当に良い企画ですよね~w
やっぱ乙鯖がおもろいなぁ。

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

110409 233751

微妙に遅刻したらちょうど人が集まってこんなメンバーでもぎもぎ。
なんでも12月にPLがあるとか?
というかもうすぐ正月かぁ。
Dol生活4年目は確実に突入するなこれはw

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

なんだか久しぶりの更新。
まぁ理由はずっとウクレレで遊んでいたからなのですが。。。
地味にデジカメで動画撮ってyoutubeにUPしてみたり
いろいろな人の動画見て練習したり
まぁまぁおもろいですw

110309 220316

さて、茶屋殿から久しぶりに模擬行きませんか~?とMailきたので久しぶりに海に出て久しぶりに模擬したような、そうでもないような。

終わってみれば20戦もしてて、まぁちょびっと勝ちが多いくらいでしたので
ちょうど良い感じだったかも?

しかし、東北はすっかり冬ですよ。

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

