2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン

102809 220512
ロンロン模擬
まぁ、ぼちぼちでんなぁという感じです。

そういや来月はEで3-3の大会あるらしいし
またまた見学いこーっと。

| 未分類 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン模擬

SS撮り忘れ。。。

なーんかすごい沈んだ気がしたのでノウキン見てみたら
23戦して与2被7とか・・・
こんなのハナさんに言ったら
「ちょwwwシドwっをまっうぇうぇwww」とか言われそうなので
みなさん内緒ですよ。

あとあと、いつものように月餅さんから大唄戦のお誘いいただきましたが
恥ずかしがり屋さんなので聴くだけです。
でも楽しみだな大唄戦はいつもw

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第48回 ポルトガル軍の攻撃 3日目

102509 230051

102509 230650

戦功70、艦隊MVPはレティス=バードの86
れちすおめっとー!

さて最終日は基本に戻って小中はN中心で大型のみ対人って感じでしたが
うちらはこれくらいがちょうどいいなぁ。
お財布にも優しいしw

海戦に参加されたみなさんおつかれさまっした~。

| 大海戦 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Famous FS-1

少し遅めの物欲の秋。
win7用の資金でウクレレ買ってしまいました。

0020010000012.jpg

ウクレレといえばフェイマスらしいので、とりあえずそれの一番安いやつを。
かわいい・・・。

模擬で速攻沈んでしまって時間が余ったら
「ぽろろろ~ん」って感じでいいんじゃないかとw

http://www.kiwaya.com/index.html

| ハードウェア | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第48回 ポルトガル軍の攻撃 2日目

020809 223947

102409 230957

戦功47でまたまた艦隊MVP頂きましたっ。
個人的には、戦功は40~60位がのんびりしてて良い感じかもですね~。

梅酒を飲みながらウクレレ弾いて、のんびりな大海戦です。

| 大海戦 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第48回 ポルトガル軍の攻撃 1日目

102309 230130

102309 230900

無題

戦功67で艦隊MVPいただきました~。
大型は沢山沈みました~。
ま、いいけどw

| 大海戦 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭りでバルシャレース

101809 210823
秋のロンドン祭り2日目。
nicoさんとバルシャレースに参加しました。
なにげにうちは3回目(かな?)の参加です。
ちなみにnicoさんは初参加らしいです。

バルシャレースって?
--------------------------------------------------
二人一組でブリテン島を一周します。
スキル+アイテム使用不可
(ただし運営から渡された救命具と大工道具は使用可能)
船は店売りバルシャ
船部品はロンドン店売りは可能
船の改造は禁止
(ただし縦帆と横帆の改造は可能)
--------------------------------------------------

まぁ要するに、縦帆仕様と横帆仕様のバルシャを使って前後入れ替えながら
レースするって事です。

参加した事ある人は分かると思うんだけど
これがおもしろいんだよねw

なにしろ警戒も使えないので、NPCの奇襲や強襲はもちろん
洋上災害にもビクビクしながらのバルシャ航海です。
命がけですよw

そして結果は7位入賞で賞金3Mとカテ4*200+アガメムノンの黄金の仮面(考古+2)
+パチャマンカのマカ和え*200も頂きました。
nicoさんは賞金3Mと何かアイテム3個です。

いやぁ、おもしろかったーw

順位
1 桃飛沫、MANZANAミ☆ プラ組
2 またりZ&Themis=Brunestud
3 ニムファエア、tess 
4 メルドー&みんか
5 リルラ・リルハ & 藤茜
6ナシェル&Wolf
7シド★+nico
8Rider ロリス
9スターマイン Eldar
10ばっぴぃ、若本規夫 ラム組
11ad&むっぱー
12ゲンザ、うれしー
13サリエラ&アルカディオネ
14セルゲイ・ヤナポンスキー & 茶花
15レンデル、ばとこ
16CAROL財団広報&CAROL財団事務員
17★ラム★&ねこぃチョ
18ジャックラカム・ケヴェット
19マーヴェルト たちかぜ型護衛艦
20W.ルーニー&ゼフィリア
21レストローズ・AMALA 
22ジャスティータイラー・アザリンタイラー。(本来17位だがエモート対象間違えたため)
23creep & らぴっど★  コーヒーには?
24Sly 月餅 
25Asuna & H.Garp

棄権
アーセナノレ ダンテ.  
DREAMS&Atsumi  

動画はこちら

| ロンドン祭 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アブ・シンベル神殿

101809 165515

101809 165534

世界遺産誕生のきっかけとなったアブ・シンベル神殿です。
これは久しぶりに「すげ~」と思った発見物でした。
wiki

101809 173053
我が商会の偉大なる冒険家キャラウェイ嬢についていって船発見!
うまうま。

| 冒険動画+SS | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭り

始まりました秋のロンドン祭り。
もちろんネトラジ放送もあり初日はせきららさんのごくらじ。
http://69angels.net/bonyary/radio/487

とその前に。
101709 201608
地味に商会メンで論戦をw

さてロンドン祭りは・・・
101709 211706
陸戦大会から見学開始。

101709 213746
こちらは決勝戦。
中に入れてもらって見学。

101709 221207
最後はオークション。

詳細はこちらでチェケラッ!

ロンドン祭 10/17-18 20:00~

| ロンドン祭 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

101409 221127
Blog見てますよ~と言って頂いたのでがんばって更新。
今日はREINFORCEさんにお誘い頂いてこんなメンバーでもぎもぎ。
まぁ結果はどうあれ楽しかったのでよしよし。

あとあれ。
最近はむかーしのオポ模擬っぽく日々いろいろな人と艦隊組んで
いろいろ会話しながらがまったりがおもしろいなぁと感じています。
おもしろいネタを仕入れられる時もあるしねw

たまには商会で組みたいと思う事もあるけど、模擬行く人はほとんどいないし
でもまぁ海戦で組むしいいかw

無題
23戦して与も被も二桁!
回避連弾発動0!
なんだこれはw

| 未分類 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルセイユ祭り

maruseiyu.jpg
20:00~21:00と23:00~24:00をマルセイユで過ごしました。
砲撃アーチ綺麗だったし、マルセイユコレクションはおもしろかったし
いいですね~こういうのは。


砲撃アーチの動画です。
*ソフトの設定でBGM録り忘れたので適当な音源を重ねています。

運営、参加者のみなさんお疲れ様でしたぁ。

| マルセイユ祭 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マディラ

101009 230411
マディラで遊んできました。
あっさり落としたりあっさり沈んだりがちょうど良い感じでした。

無題

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンゲン

100909 215408
グリフィスさんが復帰したので誘って模擬へ。
nico+YOHANE+セラフィス+ψグリフィスψ+シド★
旗でもほぼ貫通入れてヤラレル前にヤルの方程式で。

早く操舵と貫通カンストしないかなぁ。
まぁ海事してないし貫通は上がらないか。。。

無題

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

100809 220109
商会メン+イリリヤさん+REINFORCEさんでロン模擬。
最近のテーマは白兵+抜けクリオンラインからの脱却って事でいろいろ試しています。

無題
トータルで被の方が多いのに、きっちり勝ち数の方が多いです。
目指している形は一撃必殺です。
(本音はサクサク終わらせたいだけw)

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トルコ北岸

100809 200526

100809 200544

トルコ北岸奥地にこんな遺跡ありました。
初めて見るようなそうでもないような。
なんか、かわいいですねw

| 冒険動画+SS | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

100709 225459
ロンドン酒場編成艦隊で参加。
勝率はきっちり5割だったかと。
なので、まずまず良かったかなぁと思います。

無題

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロン

100609 221310
商会メン+マールボロさんでロンロン模擬。
終始4人で模擬してましたが、さすが四郎先生。
提督うまいっす。
あと初心に戻ってスパンカー付けてドッグファイトして遊んでみました。
回避+連弾はほぼ入れず、貫通重視で。
スピードに乗った旋回クリとか熱いなぁと思う今日この頃です。

久しぶりに操舵優遇になると、ほんと動きが軽いですね~。

無題

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第47回 イングランド軍の攻撃 3日目

100409 225952
最終日は100%現地野良で参戦。
そして戦功はなんと28!

100409 230249
提督経験者が一人しかいないってことでフェミニで提督をやらせてもらいました。
回避ないのですごい熱かったw

PC戦はたぶんトータルで3勝くらいかな。
小型でまともに1勝、中型全敗、大型ははぐれた人を襲って2勝しましたw

なんか負けてもわいわい賑やかな人ばっかりで
ある意味、大海戦の本当の楽しさを味わったかもしれないw

すばらしいメンバーにめぐり会えました、ありがとう。

100409 233550
大海戦に参加したみなさん、お疲れ様でした。

| 大海戦 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第47回 イングランド軍の攻撃 2日目

100309 220928
昨日と同じくAEVに拾ってもらいました。
なぜか強い艦隊とは相性良くて不思議な1日でした。

100309 230039
戦功は昨日と同じくらいだけど、とにかく内容が良かったw
爵位もきたし^^

100309 233320
ほいでMVPはみかぽんさん。
なぜか自分のことのようにうれしいw

おめでとう(><)b

| 大海戦 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第47回 イングランド軍の攻撃 1日目

100209 211551
フェミニではご縁のあるAEV艦隊に拾って頂けまして
小型はN中心、中大はPC中心で楽しく大海戦できました。
あと初めて大海戦でスカイプ使いましたが、これは楽しいなぁw

100209 230142
そして戦功は69でした(*ノノ)

| 大海戦 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大海戦前夜

100109 224906

とりあえず今日は欧州→カリブの移動のみ。
明日から3日間、ここでクエ請けて艦隊斡旋のお世話になります。
イスパ+フラの海戦サポートはしっかりしてるし、何とか拾ってもらえるといいなぁ。

あと、こんな格好で戦闘できるのもセカンドキャラの楽しみの一つですね~。
まったりまったり。

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

